レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグカフェ:ARMS(代々木公園)  


日曜日、代々木公園のドッグランに遊びに行ってきました。

この日は放した途端、パグちゃんに突進され、
スピッツちゃんに追い掛け回され、のっけからシッポ・ダウン。
その後はダンナさんと私の後をついて歩き回るだけで、
20120430_dogcafe3.jpg

他のワンコ達が遊びに来てくれても、ちょっと挨拶するだけ。
ダンナさんの足から離れません。。。
20120430_dogcafe2.jpg

こりゃダメだと、ドッグランは早々に切り上げ、リードをして歩き出した途端、
20120430_dogcafe4.jpg

急に元気になる犬・・・。

自由に走り回れた方が楽しいかなぁ、という飼い主の気持ちは
完全に空回りだったようです。
まぁ、レオが楽しいならリードしてても良いんだけどね。

遊んだ後は、飼い主のランチターイム!
ということで、今回はハンバーガーを食べにこちらお店に行ってきました。

ARMS アームズ(代々木) 店内OK!
(またお店の写真を撮り忘れたので、HPから拝借。。。)
20120430_dogcafe6.jpg
手作り感のある店内はとっても良い雰囲気。
ワンコ連れも多くて、気兼ねなく過ごせます。

私はアボガドバーガーをチョイス。
肉の味も野菜の味もちゃんと楽しめる味付けで、美味しく頂けました。
20120430_dogcafe1.jpg
テイクアウトもできるそうで、次々とオーダーが入っていました。
代々木公園が目の前なので、テイクアウトして公園で食べても気持ちよさそう。

店内はちょっと席の間隔が狭めで、お隣にも後ろにもワンちゃん連れだったので、
レオはキャリーバッグに居てもらいました。
緊張していたせいか、ウトウトしながら大人しくしてくれていました。

それにしても、土曜日・日曜日と、本当に暑いくらいの晴天でした。
木々や噴水からたっぷりとマイナスイオンを浴びれたと思いますが、
20120430_dogcafe5.jpg
紫外線もバッチリあびまくったと思います。
ドッグランでの紫外線対策が急務ですっ!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 代々木公園

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: 代々木公園  ハンバーガー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/99-d3085696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。