レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サークル内の模様替  


我が家では、レオの食事中はサークルのドアを閉め、
レオはサークル内で食事を済ませます。
さらに食事のすぐ後にトイレをすることが多いので、
食事の後はしばらく、サークル内にカンヅメ状態になります。

先日、食事の後、いつものようにレオを放っておいたら、
クレートに入ってバタンバタン大騒ぎ。

何をやってるんだーっ!とサークルを覗いてみると、

20120427_rearrangement3.jpg

レオがサークル内の模様替えをしていました。

本来、クレートは、白線の位置に置いてあるので、
クレートの中に入ってスィングしながら移動させた模様。
結構、動かしたね。
20120427_rearrangement4.jpg

私達がどんな反応をするか、伺っています。

ドキドキしているのか、ちょっと焦っているのか、反省しているフリなのか、
ちょっとションボリ顔をしてみてます。
20120427_rearrangement1.jpg

このあとやっぱり怒られて、いつものレイアウトに戻されちゃいました。

トイレとベッドを近づけちゃうだなんて、
グータラなライフスタイルを目指してたんだね、レオ。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 10か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくんのしょんぼり顔、たまら~~ん(笑)

うちは、まだトイレが完全ではないので
ケージで過ごすことが多いのですが
今朝もクレートの上にのぼったり
降りたり(ケージの屋根があるのに
そんなことをする!)してて
だんだんなんか楽しくなったようで
クレートがひっくり返ってました。
(上下が逆に…)

自分でもビックリしたようで
「ひゅんひゅん」鳴いて助けを
求めてきました~
なんかいたずらが増えてきたような
感じです(^_^;)

amin #- | URL
2012/04/27 16:11 | edit


aminさんへ

コメント、ありがとうございます♪

レオもよく、クレートの上に上がったり下りたりしてます~。
あれ、何が楽しいでしょうかね(^_^;)
でも、クレートの上下をひっくり返すってスゴイ!
ルノちゃん、びっくりしたでしょうね(笑)。

いたずらをした後のションボリ顔、好きなんです。
怒りつつ、「プッ」って笑っちゃって、
ダメな飼い主です。。。

もゆらん #- | URL
2012/04/29 08:30 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/98-6b763862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

