レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花よりニオイ  


この週末はあちこちでお花見が開催されていましたね。

我が家も、レオのお散歩も兼ねて、近所のお稲荷さんの桜並木でお花見です。
青い空と桜のピンク色がよく映えて、とっても綺麗でした。
私は桜に夢中でしたが、ダンナさんとレオはあまり興味が無ご様子。
道をクンクンするのに夢中なレオと、レオの動きに夢中なダンナさんです。
二人とも、桜、見て―っ!!!
20120409_travel4.jpg

桜のあとは、週末恒例のクリーニング屋さんへ。
お店には入れないので、どうにも中が気になる様子。
ガラス越しにガシガシとアピールします。
20120409_travel5.jpg

でも、いざドアが開いちゃうと、やっぱり怖いようで、
じっと中の様子を見つめているだけ。
20120409_travel7.jpg

クリーニング屋の店員さんも気になるのか、レオが待っている時は
とってもスピーディーに対応してくれます。
急かしちゃって、スミマセン。


ちなみに日曜日は、親戚の集まりがあったので、ダンナさんとレオには
お留守番をしてもらって、大分県の温泉につかりに行ってきました。
お肌もしっとりして、温泉効果を満喫してきました~。

山もだいぶ春めいてきていて、桜があちこちで満開でした。
20120409_travel3.jpg

こぶしの花もキレイに咲いていました。
20120409_travel2.jpg

飛行機から見た夕日。
20120409_travel1.jpg
青色と黄色、オレンジ色が融け合って、一面の雲景色が輝いて見えました。

今度はゆっくり、ダンナさんとレオと一緒に行きたいな。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 9か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/90-e4488526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。