レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の準備と黒い熊  


気温があがり春めいてくると、
髪を切ってさらに軽やかな気分を味わいたくなります。
ということで、今週は、美容院に行ってきました。
さっぱりと頭も軽くなり、春を楽しむ準備も万全です。

さて美容室に行く途中、「パン」の看板を持って、左手を挙げている
黒熊を発見しました。天然酵母と国産小麦100% をアピールしている
黒熊くんが連れて行ってくれるのは、
プティ SORA (表参道)
20120330_bread1.jpg

看板には、旬野菜100%のカレー&ナンや、さつまいもあんぱん などなど、
美味しそうなメニューが沢山!
20120330_bread2.jpg

ルンルルーンとご機嫌で店内に入ると、ビックリするほどの狭さ!
2人入ったら満員状態のスペース。
さらに、17:30という時間が悪かったのか、すでに超品薄状態。

辛うじて残っていた、あんぱんとメロンパン、りんごのプレザーブをゲットしました。
レオも大興奮の美味しい匂い♪
20120330_bread3.jpg
やさしいお味の美味しいパンでした。

ちなみに、この日のレオは、休日出勤の代休でお休みを取っていた
ダンナさんのお膝の上で一日のんびり過ごしました。
20120330_bread4.jpg

最近のレオのマイブームは、
ダンナさんのお膝かお腹の上に乗ってテレビを見ることですが、
テレビから聞こえてきたワンコの鳴き声に、何度も何度も反応し、
ワンコの姿を探して不思議そうにしていたそうです。



ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 9か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/86-18c3b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

