レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日の過ごし方  


最近、週末のどちらかは雨降り模様の東京。
ゆっくり散歩できる貴重な日なのに、一日家に閉じこもりです。

そんな雨の日のレオの一日をご紹介します。

せめて外の空気を吸わせてあげたいと思い立ち、
普段は立ち入り禁止にしているベランダにご案内。
しばらくはご機嫌にベランダを歩き回りますが、
ドアを閉めると、不思議そうに見上げてきます。
ガラスのドアって、ワンコは理解出来てるんでしょうかね?
20120328_balcony1.jpg

普段はおもちゃは一度に1~2個までですが、
雨の日は大盤振る舞いです。
それにしても、欲張りだね。
20120328_balcony3.jpg

ルンバがお掃除を頑張る時も、ガーコを乗せて遊び度を上げてみます。
レオのテンションもあがってます。
20120328_balcony2.jpg

あの手この手で頑張りますが、やっぱりお散歩にはかないません。
今週末はお天気だといいね、レオ。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 9か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

@docomo.ne.jp

 犬によって運動量が違うから、雨の日だと無理に行かなくてもよいなら楽だよね。本人(犬)は、お散歩に行きたくてソワソワしたり、甘えた声で誘ってくるけどね。
 我が家の柴犬たちは雨風関係なくお散歩の毎日です。

チップくん #8rt4RHj6 | URL
2012/03/28 16:08 | edit


チップくんへ

雨の日のお散歩、大変そうだねぇ(+o+)
チーム柴犬は、やっぱり運動量が違うのかな?

レオは、お散歩はマストでは無いらしく、
特に「お散歩行きたいアピール」は無いんだけど、
パワー余ってますっ!っていう感じで暴れまわります。。。
梅雨の時期とか、どうなるんだろう??って今からちょっと心配。

もゆらん #- | URL
2012/03/29 07:29 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/85-ac2900c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

