レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動の味を表現すると  


春分の日のお散歩の途中、フラリと立ち寄ったワンコショップで、
レオのオヤツを買いました。

<匠の逸品 みにたく> らすく ミックス
1cm角のラスクで、プレーン・紫芋・かぼちゃ味の3つの味が入っています。
無添加・無着色の安心素材おやつだそう。
20120323_sweets1.jpg

熊みたいな恰好で「マテ」をする間も視線はラスクを追い続けます。
20120323_sweets2.jpg

その後は一目散で食べ始めますが、
今回、口に入れた決定的瞬間の撮影に成功しました!
20120323_sweets3.jpg
こんな感じで、舌で奥に運んで、ガブリッと行くんですねー。

食べた後のレオ。
美味しすぎて言葉もでないようです。
目、見開きすぎ。
20120323_sweets4.jpg
普段、フードしかもらえないレオ。
感動の美味しさなんだろうなぁ。

相当美味しいんだろうとワクワクしながら一粒味見してみたら、
まったく味のしないパサパサなラスクでした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ジキルとハイド

 レオくんのお座りをした時の後足が丸っこくてかわいいわ。動かずにいたら、絶対にぬいぐるみかと思っちゃうよね。
 普段はとてもかわいいのに、ラスクにかぶりついている顔が迫力あるね~。本当に同じレオくん?!
 犬は味よりもにおいで餌の食いつきっぷりが変わるそうね。どんなにカラフルでも、かわいく盛りつけても、においさえ好みのものなら、ガツガツ食べるらしいよ。人だけかね、見た目で食欲をそそられたりするのは。

チップくん #8rt4RHj6 | URL
2012/03/25 16:56 | edit


チップくんへ

うふふー。ほんと、「待ってますっ!」って感じのオスワリでしょ♪
確かに、野生を感じさせる顔をされると、二重犬格だわーと思うよ(笑)。
やっぱり匂いなんだね。
ベーコンの匂いがついたおもちゃとか、本当にいつまでも噛んでるものね。。。
私は、けっこう、ネーミングにもそそられちゃうわよ。
トロトロとか、フンワリとか付いちゃうと、食欲そそられちゃうかも~。

もゆらん #- | URL
2012/03/26 08:20 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/83-f3d6446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

