レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅支度とたまごちゃんs  


女子会ならぬ女子旅にでかけるので、
週末、せっせと旅支度を始めました。
スーツケースを開いて旅支度するの、テンションあがりますよね♪

レオも初めて見るスーツケースに興味シンシン。
20120305_ preparations1

あら。レオ、無理したら詰められちゃいれそう。
20120305_ preparations2

荷造りが終わって、ふーっと思ったら、
ダンナさんがスーツケースの上にたまごちゃんsを全員集合させていました。

20120305_ preparations4

レオ、クギヅケですが、
20120305_ preparations5

いつもの「マテ」です。
20120305_ preparations6

まだまだ、「マテ」です。すごい顔だね。
20120305_ preparations7

「ヨシ」と同時に、コックたまごちゃんに一目散。
20120305_ preparations8

というわけで、美食三昧の旅に行って来まーす。
20120305_ preparations3

いえいえ。レオは、ダンナさんとお留守番だよ。

ちなみに今回、初めての予約投稿に挑戦してみました。
ちゃんとアップされているかなぁ?ドキドキ。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫

ご訪問ありがとうございます。
関連記事

category: 8か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ちゃんとアップできてますよー!
私いまだに予約投稿したことがない(-_-;)
女子旅どちらに行かれたのかな~?
たまには女子旅いいですよね。私も女子旅行きたいわー。
たまごちゃんって並べると可愛いですよね。
うちもなんだかんだ5、6個あるかも。
レオ君はどのたまごちゃんがお好みかな?
どうぞお気をつけて、素敵な旅を!

チル #EvcEP1gY | URL
2012/03/05 13:36 | edit


レオくん、パパさんとお留守番なのね~
パパさんに任せて旅行に出れるっていいなあ!
うちはせいぜい半日が限界かな?だって何を企てるか信用してないのよ(^_^;)
たまごちゃんにクギヅケのレオくん可愛い!
すごいお顔のレオくんも可愛いよー!(笑)
それにしても、たまごちゃんカラフルに揃ってるね♪
もゆらんさんの帰宅にレオくん、チョー歓迎なんだろうなあ(*^^)v
美味しいものを堪能してきて下さあい(^O^)/

ろこっぴ #- | URL
2012/03/06 00:36 | edit


チルさんへ

無事、帰ってきましたー!
予約投稿、無事更新できていたようで良かった~♪
女子旅、ひたすらしゃべって食べてお買い物して。
あれ?日本に居る時と一緒だねって感じですが楽しかったです。

たまごちゃん、カラフルで可愛いですよね。
我が家のリビングのさし色になりつつあります。
最近は、コックたまごちゃんとデビルたまごちゃんがお気に入りですが、
破壊されるのも時間の問題だと思われます。。。

もゆらん #- | URL
2012/03/07 16:12 | edit


ろこっぴさんへ

無事、帰ってきました!
久しぶりに会ったレオ、大興奮で元気いっぱいに迎えてくれました。
ちなみにダンナさんは、マンツーでの4日間にちょっとお疲れでした。
確かに、「ちょっと見ててー」って時、ありますもんね~(笑)

たまごちゃん、色とりどり揃えちゃってます~。
ほんと、ワンコ界の人気おもちゃですよね。
噛み応えがタマラナイらしく、「マテ」も必死で頑張ってカミカミしてます。

もゆらん #- | URL
2012/03/07 16:27 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/74-69931eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

