レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩デビュー  


今日は、生憎のお天気。
すっきりしない曇り空ではありますが、
4ヶ月記念とともに、レオ、お散歩デビューしました♪

最初はしっぽも垂れ下がり、不安げに、
クンクン下ばかり嗅ぎまわっていましたが、

20111015_sanpo1_s.jpg

1分ほどで何かに納得したのか、
頭を上げてスタスタと歩き始めました。
一体、臭いからどんな情報をゲットしたのか、
知りたいような、知りたくないような。。。

20111015_sanpo2_s.jpg

それにしても、お散歩デビューって、ドキマギしちゃって、
座り込んじゃったりするんじゃないのー?
と、ちょっと肩すかし。

階段に差し掛かり、怖がるかなーと心配(&期待☆)
したんですが、

20111015_sanpo3_s.jpg

まったく問題かったようで、むしろ、ドヤ顔風。
でも、まぁ、お散歩大好きなようで、一安心。

この後、谷根千エリアをのんびり散歩しましたが、途中、
急に雨が降ってきて困りました。。。
ワンコ連れだと、カフェでちょっと雨宿りって出来ないし。
ワンコOKのお店、探しておかないと!と思いました。

帰りにお土産に、谷中銀座の焼き鳥屋「コバヤシ」で、
手羽先と団子、レバーの串を買って帰りました。
美味しかったー。お立ち寄りの際はぜひ♪
 ■コバヤシ
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13129950/





関連記事
スポンサーサイト

category: 4か月

tag: トイプードル  散歩デビュー  谷根千 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/7-e9de5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

