レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、楽しそうだね  


今週は会社で一泊二日の研修があり、とある温泉地に行ってきました。
といっても二日間ともホテルに缶詰めで、予定は夜までビッチリ。
温泉地の雰囲気を味えたのは、帰りの駅構内のお土産屋さんだけでした。

は~。なんだか、ゆったり温泉旅行にでも行きたくなっちゃったなぁ。
20120203_smelling1.jpg


ということで、レオは一晩、ダンナさんとお留守番でした。

私、レオが来てから、初めての外泊だったので、
「家に帰ったら大歓迎されるんじゃないかしら~♪」とちょっと楽しみでしたが、
意外に、通常の帰宅時と同じレベルの歓迎ぶりでした。
あれれ? 私が居なかったこと、気付いている?


カメラをチェックしてみたら、ダンナさん撮影と思われる楽しげな写真が沢山。

テーブルの上のタマゴちゃんを狙う、茶色の丸い物体とか。
20120203_smelling3.jpg

マジな目のレオとか。
20120203_smelling2.jpg

あっ。なんだか、一人と一匹で楽しかったみたいだね。

別に私も、ちっとも、寂しくなんかなかったもんねー。
一人でお土産の揚げカマ食べちゃおっーーと。


★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに登録してみました=☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっと押して頂くとランキングが上がります♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 7か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

男1人の夜は!

ご主人は、もゆらんさんが留守の夜は・・・うっしっしぃ~v-238
なんて事・・・レオ君が居るので出来なかったんですね・・・

ペコパパ #- | URL
2012/02/04 10:16 | edit


 研修お疲れ様でした。もゆらんさんがいないから、旦那さんは寂しさをレオくんと遊んで紛らわしていたのでは? 微笑ましいね〜
 写真もいっぱい撮ってもらえて幸せ者だね。動物の写真って、あとから見ると毛の色が違っていたり、カットの関係で違う犬に見えたりすることがあって面白いよね。 チップは毎年お誕生日だけ全体のカットに行くんだけど、去年は想像とはかけ離れた姿で帰ってきたよ。揃いすぎていて、タヌキみたいだった。でも、3か月くらいたったらもとに戻ったし、今では良い思い出です。
 今年はスムースコートチワワみたいに短くカットしてもらう予定よ。まだまだ寒いから心配もしたけど、飾り毛がかなり延びてきたからねー。
 レオくんはわりとすぐ毛が伸びるから、色んなカットを試せていいね。でも、あまりチャレンジはしないかな?

チップくん #8rt4RHj6 | URL
2012/02/04 22:47 | edit


コメント、ありがとうございます

ペコパパさんへ
 あ、なるほど!
 レオにはそんな効果もあるんですね~(笑)
 ペコパパ家の平和もペコちゃんが守っているんですかね。うふふ。
 

チップくんへ 
 時々、私が居ない時の様子を写真に撮っててくれるんだけど、
 毎回、とっても楽しそうな良い写真なのよね~。あれ?写真の腕なのかな?
 
 そっか!チップくん、全体のカットは1年に1回でいいんだぁ。
 タヌキみたいなチップくん、見てみたいわぁ! 想像できない。。。(笑)
 新しいヘアスタイル、楽しみにしてまーす。
 ウチはずーっとワンパターンよ。来月はちょっとチャレンジしてみようかなぁ。
 

もゆらん #- | URL
2012/02/05 10:25 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/61-642199c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

