レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バルサのワンコ用ユニフォーム その後  


ブログ閉鎖中、いくつか鍵コメのご質問やメールを頂いていたのですが、
ちっともお返事が出来ておらず、ずっと気になっております。。。

もはやご質問頂いた方にはご覧頂けないかもですが、
今更メールを出すのも気が引けるので
こっそり記事を掲載してお返事とさせて頂きます。ごめんなさい~!

で、意外と多いご質問が、こちら。
「バルサの犬用ユニフォームはどこで買えますか?」

レオの一歳のお誕生日プレゼントは、
スペインのサッカーチームFCバルセロナ公式の犬用ユニフォームでした。
20120615_1yearold3.jpg
レオ、若い!
レオ、茶色!
レオ、モジャボサ!
レオ、可愛い~!!(←飼い主フィルターかかっています)

で、当時、バルサの公式オンラインショップから
何気なく購入したこの犬用ユニですが、
20120615_1yearold2-3.jpg
久しぶりにオンラインショップを見てみたら、
ワンコグッズがカテゴリーごと無くなっていました。
昔はワンコ用ベッドやらカラーやら充実してたのになー。

と言うことで、遅レスな上に有益な情報を提供できずトホホですが、
バルサの犬服情報をご存知の方、ぜひ私にも教えてください!
今シーズンのユニフォーム服、欲しいな~。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/410-14ed0eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。