レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良くケンカ  


休暇に入り、年賀状やら大掃除やらが終わり
久しぶりにブログの管理画面なぞをチェックしてみたら、
たくさんのメッセージを頂いていた事に今頃気付き、
慌てて出てきました。

すーっかり放置してしまっていましたが、
レオもムスメも私も、元気に過ごしております。
レオの4歳の誕生日のお祝いや、
育休復帰への励ましのお言葉などなど、
ありがとうございました~♪

6月時点では、つかまり立ち&ハイハイだったムスメは、
今ではガンガン歩き回り、というか走り回り、
レオを指さして、「エオ!(レオ!のつもり)」と叫ぶようになりました。
20151230_1.jpg
以前は、レオの毛を引っ張ったり、
しっぽを掴んだり、上に乗っかったり、
オモチャの取合いを吹っ掛けておいて取られると号泣したり、
迷惑すぎる触れ合いを強要していたムスメでしたが、
1歳を過ぎた頃から、
自分のオヤツをレオにお裾分けしたり、
レオのオヤツを渡すとそっとレオの口元に持っていったり、
レオの弱みを突いた作戦を仕掛けるようになってきました。

レオはレオで、
喧しくて予想外な動きばかりするムスメに困惑しつつも、
20151230.jpg
やっぱり気になるみたいで、
ムスメが座って遊びだすと、
サササと側に移動して、じんわり見守っています。

追いかけたり、追っかけられたり
毎日、仲良くケンカしている、レオとムスメです。


あと、閉鎖中にご質問も頂いていたのですが、
完全に個別でお返事するタイミングを逸しているので、
後日、記事でまとめてお返事させて頂きます~。
ご質問頂いた方に見てもらえたら、嬉しいです。

ふと気付けば、もう、大晦日。
皆様、良いお年をお迎えください!

ということで、近況報告でした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 犬と赤ちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/407-b6e536a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

