レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の方向性について  


2月からトリミングのお店を変えてみました。

正直なところ、今までのお店も、
キレイに可愛くしてくれるから良いかなーと
思っていたのですが。

ちょっと気になる事が幾つか続いたので
お店を変えようかなぁと思っていた所に、
レオの兄弟犬のぴーたんが、
どんどん可愛くなっていくのに触発されて、
ついに、
「電車に乗ってトリミングサロンに通う」 という
偉業を成し遂げることになりました。

・・・って言っても、電車で2~3分だけど。
というか、自転車の方が早い距離だけど。
でも、我が家的にはやっと、
レオのトリミングにやる気を出しました。
(もう、3歳と8か月だけどね。)

ということで、新生レオをご紹介します。

どーん!
20150301.jpg
あれ?
いつもと同じキノコじゃない・・・と思っちゃったかしら?
いえいえ。
これが、微妙かつ絶妙に違うんです。

目の上の処理とか、横からみた感じとか、
今まで気になっていたけど流していた所が、
全部、うまーく、まとまっているの。

それから、レオの悩みの
貧弱なシッポと長すぎる脚を一気に解決する
ウソ尻尾の制作も始めました。
20150301_2.jpg
ココの部分が盛る部分になると思われます。
あと、次回からは足を太くして、足短効果を狙うんだとか。

なんか、今後の方向性を握り合えると、
途端にトリミングって楽しくなるのね。(←気付くの遅い?)
20150301_3.jpg

ということで、次回のトリミングもとっても楽しみ~。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
 
関連記事
スポンサーサイト

category: ●トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

