レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耐久性No.1  


日曜日は、FIFAクラブワールドカップの決勝を観に行ってきました。
憧れのバルセロナのメンバーが目の前にっ!
最後は、バルサの応援歌イムノの大合唱♪
大興奮の時間でした~。
優勝、おめでとう~☆ 
20111219_cwc.jpg


さてさて、飼い主ふたりがスタジアムで大盛り上がりの時や、
普段のお留守番の時、
レオのお供をしてくれるのが、こちらのレオ隊長
20111219_taicho1.jpg

このレオ隊長、顔を押すとビニールの「カシャカシャ」という音、
おへそを押すと「ピューピュー」と鳴り、さらに胴体部分がビヨーンと
伸びるという、遊びどころ満載のおもちゃです。

レオのお気に入りポイントは、変色ぶりからも一目瞭然。
なぜか右耳だけを丹念にカミカミします。
それから、タテガミ部分のモハモハをカミカミするのも大好き。


でも、レオ隊長と遊ぶ前もやっぱり「マテ」の練習です。
20111219_taicho2.jpg
>まだだよ。

20111219_taicho3.jpg
>まだだよー。

・・・・・。





>ヨシ!
20111219_taicho4.jpg

ガッツキ過ぎです。レオさん。

このレオ隊長、500円弱のお手軽おもちゃなんですが、
意外や意外、ものすごく丈夫らしく、今のところ破損はありません。

レオ隊長を買った頃は、
ぬいぐるみのおもちゃをあげる度にすぐ咬み壊してしまい、
ダメになったおもちゃのぬいぐるみが積まれていましたが、
そんなレオに毎日痛めつけられてもへっちゃらのご様子。

ワンコおもちゃは、咬ませてみないと強さがよく分りませんが、
こちらのレオ隊長、我が家の耐久性No.1のぬいぐるみです。

レオ隊長、今日もレオをよろしくお願いします~。




★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに登録してみました=☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっと押して頂くとランキングが上がります♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

スタジアムに観戦しに行ったんですか!
うわぁ~♪生での試合は
興奮するんだろうなぁ^O^

そんでもって
このレオ隊長、ほんとすぐれものですね\(◎o◎)/!
カシャカシャとピューピューが両方ついてるなんて
うちのこが見たらヨダレものです(笑)
お値段もリーズナブルでいいですねー(●^o^●)
レオくん、マテが上手ですねー!!^O^

いっしん #mTniIrig | URL
2011/12/19 12:56 | edit


わ!わ!うぎゃーー!
私も昨日いました、いましたよー!ぜーぜー。
同じ場所で応援してたと思うとなんだかウレシスー。
興奮冷めやらぬって感じで、いまだにあの歌が頭から離れないです!ぜーぜー。
寒かったけど楽しかったですよねー。
レオ君お留守番おつかれさまー。
ウチも100均のおもちゃが大ヒットだったりしますよー。

チル #EvcEP1gY | URL
2011/12/19 14:28 | edit


おぉ~!

我が家には【レオ隊長】の兄弟の【ケロ隊長】がありました!
確かに耐久性バッチリで、2年近く破壊されずに頑張っていましたが・・・3ヶ月ほど前に敢え無く引退しました(涙)

最近では・・・穴の開いた靴下が、ペコのマイブームだったりしてます(^o^)v

ペコパパ #- | URL
2011/12/19 20:17 | edit


コメントありがとうございます

いっしんさんへ
 はい!生バルサ、大興奮でしたっ!
 でも、普段はテレビ観戦に慣れてるので、
 「あれ?いま、どうなったの?」ってシーンが度々(笑)。
 
 レオも隊長にはヨダレ、ダラダラです(笑)
 「マテ」を乱発するS気全開の飼い主のおかげで、
 レオ、「マテ」は得意になっちゃいました。


チルさんへ
 わっっー!チルさんも居たんだっ!
 なんだか嬉しいです♪ 大興奮の試合でしたね~。
 いつもTVで見ている人たちが目の前に居て、
 「本当に実在してるんだ~」なんて、しみじみしちゃいました(笑)

 100均おもちゃ、確かに侮れないですよね。
 大奮発の2000円くらいのおもちゃを1日でダメにされたときはトホホでした。


ペコパパさんへ
 うほぉー。ケロ隊長っ?!(笑)
 調べたら、ワン隊長も居ました。
 2年も活躍したなんて、スバラシイ!
 ケロ隊長、お疲れ様でした。

 靴下、ワンコ好きみたいですねー。
 レオはまだ、未体験おもちゃです(笑)。

もゆらん #yNkD6PME | URL
2011/12/20 08:07 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/21 11:23 | edit


メッシ選手のプレーは光っていたね!大ファンだと聞いて、注目するようになったよー。
 レオくんはちゃんとお留守番も出来るみたいでエライのね。我が家の黒柴ラッキーは、犬用玩具をその場で破壊しつくす名人(犬)です。

チップくん #8rt4RHj6 | URL
2011/12/21 21:52 | edit


チップくんへ

うふふ。光ってたでしょー。ピカピカしてたでしょー。
それなのに、とっても謙虚でシャイなところが、可愛らしい♪
レオもそんな犬になって欲しいです。(←高望み)

ラッキー君とは、前回、あんまり触れ合えずじまいだったけど、
破壊王だったのね。次回をドキドキしつつ楽しみにしてるわー。

もゆらん #- | URL
2011/12/22 00:00 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/40-aee4e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

