レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬と赤ちゃん 5ヶ月   


ムスメ、6ヶ月を迎えました。
レオの平穏な生活が一変して半年。
レオも私も必死の半年でしたが、
振り返ればあっという間でした。

ということで、5ヶ月のムスメとレオです。

【ムスメ】
・尺取虫のようなズリバイを開始
・ズリバイでレオを追い回す
・ズリバイでレオのオモチャを追いかける
・やっとたどり着いたオモチャを
 目の前でレオに持って行かれ茫然と見送る
・イチャイチャする私とレオを見て歓声をあげる
・レオがイタズラして怒られていても興味ナシ

【レオ】
・相変わらず、ムスメの足を入念にペロペロン
 (実は保湿クリームを舐めてるだけ?)
・ムスメに毛を毟られる事件発生
 悲鳴をあげるものの、グッと耐える!偉い!
・ムスメが寝愚図りを始めると、遠吠えするように
・さらに泣き声が続くと、ヒジョーに迷惑そうに
 サークルに戻って我関せずでお昼寝をする
・ムスメが寝始めると、近くに寄り添って寝る
20150215.jpg

単にブランケットのフワフワが気持ちいいから
寄り添っているっていう疑惑もありますが、
何となく仲良しになってきた5ヶ月でした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 犬と赤ちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

