レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大失敗!  


一日ずーっと家にいる生活を送っていると、
食事の準備に追われている感が満載!

朝ご飯を食べたと思ったら
昼ご飯の時間になり、
オヤツを食べたと思ったら
晩ご飯の準備にとりかかるって感じ。

ほんと、一日、あっという間~。


で、この日も、そろそろ昼ご飯の準備を
しようとキッチンに移動した、その時。

今まで聞いたことが無いような
レオの悲鳴がリビングに響きました。
20150201_1.jpg
慌ててレオの方を見ると、
レオの足元にムスメがいて
レオの毛束を握りしめていました。

寝返りをマスターし、
移動ができるようになったムスメ。
ちょっと目を離した隙にレオに辿り着いて、
レオの毛を思いっきり引っ張ったようです。

毛をむしられちゃうなんて、
本当に痛かっただろうに
レオは悲鳴をあげただけで、
ムスメにはなにもせず
じっと我慢をしてくれていました。

動けるようになったムスメに
注意しなくっちゃって思っていたのに。。。。
大失敗です。

レオがパニックを起こして
ムスメに何かしちゃっていたらと思うと
・・・ゾッとしました。

本当にごめんね、レオ。
我慢してくれて、ありがとうね。
20150201_3.jpg
以来、レオ、ムスメに厳戒態勢です。
そりゃ、そうだよね。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

