レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の抱負  


明けましておめでとうございます!

我が家のお節料理は年々縮小傾向ですが、
自分が好きな黒豆と卵焼き、蓮根とお煮しめは
辛うじて準備してみました。
でも毎年思うけど、やっぱり飽きるのよね。
早くもカレーが食べたくなってきました。


昨年は、ムスメが誕生し、
レオにとっては混乱と驚きと我慢の1年でした。

余りの寂しがりっぷりに、
ストレスで10円ハゲとかできたらどうしよう ・・・と
日々ブラッシングの時にチェックしていましたが、
今ではすっかり落ち着いて、元気に過ごしています。

それでも、昨年は一度も旅行やドッグランに
連れて行ってあげられなかったのが心残り。

都会の芋洗い状態のドッグランじゃなく、
旅行先の貸切状態のドッグランだと
楽しそうにピョンピョンと走り回るレオ。
そんなレオを久しぶりに見たいなー。

ということで、今年のレオ関連の抱負はこちら。
①広々としたドッグランが満喫できる所を旅行する
②ムスメの離乳食を機に、レオの食事トッピングの
  バリエーションをもうちょっと増やす
③ブログをもうちょっと書く

うん。なんだか、余裕で達成できる気がする。
気がするだけかもしれないけれど、
20150102.jpg
今年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

