レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンのその後  


ハロウィンが終わって、今頃、子供たちは、
もらったお菓子を大切に食べているのかしら?

ハロウィンが終わると見たくなっちゃうのがこちらの動画。

親達が
「ハロウィンで集めたあなたのお菓子食べちゃった」と
嘘をついた時の子供たちのリアクションを集めたもの。
体全体で、怒りと悲しみと驚きを表現しちゃってて、
可哀想だけどオモシロイ ^m^。

レオの今年のハロウィンは、とっても豪華でした。
というのも、ムスメに会いに来てくれる友人達が
オマケでレオにも色々買ってきてくれるので
オヤツ有り、オモチャ有りの大盤振る舞い。

噛むとピープー音がなるオモチャもありました。
20141105_2.jpg
レオに渡すとすぐダメにしちゃうので
めったに買ってもらえない、フワフワ系のオモチャです。

もう、渡す前からトキメキが止まりません。
20141105_1.jpg
良い子で頑張ってオスワリです。

噛みだしたら、一心不乱。
20141105_3.jpg
さっきまで遊んでいたロープが
後ろに転がってますが、お構いなし。
ムスメが泣いても、夢中でカミカミカミ・・・・・。

カミカミカミカミ・・・・・。

えー。
わずか15分ほどで、破壊しました。
20141105_5.jpg
お値段したんじゃないかと思いますが、
申し訳ないっ。

ということで、余所見している隙に
没収して廃棄しました。
レオは、キャンディを食べちゃったって言われた
子供たちの反応とはちょっと違って、
「あれ?ぼく、オモチャどこに置いたかな?」って
一生懸命、部屋中を探し回ってました。

可哀想になって、カボチャの形をした
ジャーキー巻きクッキーをあげたら、
オモチャの事はスッキリ忘れてくれたようです ^m^

ほっ。
他のお家の子がお菓子が無くて泣いちゃう姿は
思わず笑っちゃうけど(←鬼)、
レオに泣かれたりしたら、私、焦っちゃうもの~。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

