レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしかしたら  


最近のダンナさんの朝の日課は、
目を覚ましたムスメのオムツを交換しながら、
「パ・パ。パッ・パッ!」と、刷り込みトレーニングをすること。

ムスメもキャッキャと喜んでいますが、
まぁ、働いているお父さんは、
赤ちゃんと接する時間、少ないものね。
やっぱり最初の一言は「ママ」でしょー!と
余裕で構えていましたが、最近、ふと気づきました。

きっと、今現在、
ムスメが自分の名前以外で
一番多く聞いている単語は「レオ」だという事を。
20141031.jpg
イタズラする度に、「レオ!」。
姿が見えないなーと思ったら、「レオ~?」。
私の食事中、良い子に待っていられたら、「レオ、良い子!」。

レオ、レオ、レオ。
私、一日に何回、「レオ」って言ってるかしら?

もしかしたら、ムスメの第一声は、
「レオ」かもしれませんが、
20141030.jpg
それはそれで、可愛くて良いかも♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

