レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揃ってます  


先週・今週は、
少し遅めのお宮参りや
少し早目のお食い初め、
保育園の見学やレオの歯石取りと
なんだかバタバタ過ごしていました。

で、お宮参りの前日。
一通りの準備を終えて、
ムスメがプレイマットで一人遊びをしている内に
お夕飯の支度をしちゃおうーっとキッチンでお料理をしていたら、
20141010.jpg
レオがプレイマットの前に陣取り、
自分のオモチャを並べてスタンバイしていました。

レオ、ちゃーんと私が忙しいの、分かってたみたい。
控えめだけど強烈なアピール方法に打って出ました。

部屋中からオモチャを集めてるなーと
視界の端っこで見てましたが、、、キレイに並べたね。

ということでこの後、
すべてのオモチャでミッチリ、キッチリ遊びました♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 犬と赤ちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

