レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさの主役  


最近はムスメとの
ツーショットばかりを狙われ、
カメラの前で主役の座を奪われているレオですが、
20140921_1.jpg
トリミングの後は、やっぱりソロで撮っとかなきゃね。
久々に自分だけに向けられるカメラに
オスワリも、ビシッと決めますよー。

安定のキノコカット。
とくに変化は無いんだけど、
うふふー。首輪がおニューなの。
20140921_2-2.jpg

って、ちょっと首輪が見難いので、
レオさん、横になってください。
20140921_3.jpg
うふふー。こちらの首輪、
嬉しいプレゼントで頂いちゃったんだけど、
レザーのリボンに大きなスワロフスキーがとっても可愛い

さらにLEOの名前と
私の携帯番号まで刻印されていて、迷子札要らず!
先代の迷子チョーカーが古くなっていたのでダブルで嬉しい~^m^

今まで首輪は、
FCバルセロナのものを使っていたので
ダンナさんが嫌がるかなーと心配していましたが、
ダンナさんもカワイイと認めたラブリーさ。

大切に使わせて頂きます☆

レオの久しぶりの主役の座を鮮やかに奪った
素敵なお店はこちら。
mmsu-haさん


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

