レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

準備万端!  


いよいよ、出産予定日も間近。
陣痛がいつやって来るのかドキドキしつつ、
遠出も出来なくなって、ちょっと退屈な毎日です。

それでも、出産前に済ませておきたかった
私とレオのトリミングも無事、完了!

もじゃもじゃで目が小さくなり、
香ばしいニオイを放ち始めていたレオも、
20140722_01.jpg

この週末、トリミングに行き、良い香り~♪
20140722_02.jpg
トリミング前に入院になったらどうしようと
ドキドキだったので、一安心です。


先週から頑張っていたタイルカーペット敷きも、
リビング・キッチン・廊下と無事完了しました。

廊下までカーペットを敷いたためか
レオの行動範囲も廊下まで広がり、
私、トイレの度にレオに出待ちをされています。
20140722_03.jpg
なんとなく気配が感じられて、ちょっと落ち着きません。

妊娠してからトイレの数が増えましたが、
臨月に入ってからは、さらに激増していて、
トイレットペーパーの消費量が半端ないです。

ということで、諸々、準備万端!です。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

