レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近、我慢していること  


臨月に突入して、お腹もポッコリ。
20140711_011.jpg
レオも思わず見つめちゃう、太っ腹!

現時点で、このお腹の一番の被害者はレオです。
20140711_02.jpg
隙あらば狙っているお膝スペースが、
日々狭くなり、かなり居心地悪そう~^m^

それでも、なんとか寛ごうとします。
20140711_04.jpg
ただ、レオがお膝にいると、無意識に
平らにしてあげようと力が入るみたいで
最近の私には5分が限界。

無理しちゃう前に、レオに、
「ごめんねー。下りてくれる?」と声をかけます。
20140711_03.jpg
その時の、レオの「なんで??」っていう表情。。。

伝わるかどうかは置いておいて、
嫌ってるわけじゃないって分かって欲しくて、
ベビーがお腹にいるって話をコンコンとすると、
諦めた感じで下に降りていきます。
その時の我慢している背中が、ちょっと切ない・・・。

まぁ、すぐにお膝を狙ってくるので
なーんにも理解はしていないとは思うけど、
怒られている訳ではないというのは分かって
くれているみたいなのが救いです。

しばらくは、レオも私も我慢!です。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●マタニティライフ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

