レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無言の訴え  


食後は、レオのモッテコイ遊びの時間です。
20140707_05.jpg
あっちこっちに投げられるオモチャを
ご機嫌で追っかけて、持ってきます。

これがエンドレスで続き、
どんどんテンションが上がっていきます。
20140707_07.jpg
楽しすぎて、カメラが追いつきません。

で、楽しくて楽しくてしょうがないのに、
たまに、オモチャがソファの下に入っちゃうことが。
20140707_09.jpg
頭を床に擦りつけて、
頑張って取ろうとしますが、
ちっとも取れません。

他のオモチャじゃ盛り上がれないようで、
20140707_10.jpg
ソファの下のオモチャに固執します。
レオ、意外と頑固なんです。

しばらく頑張って無理だと判断すると、
20140707_12.jpg
フセ&無言の視線で、
取ってくださいアピールに精を出します。

でも、すっかりお腹が大きくなっちゃって、
ソファ下を覗くという事ができなくなった私には早々に見切りをつけ、
20140707_11.jpg
ダンナさんに集中的に視線を投げかけます。

レオ、意外と飼い主観察に余念がないんです。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

