レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枕は大人の貫録  


時々、思いついたように
レオのオモチャを購入するダンナさん。
楽天セールとタイミングがほぼ一致しているので
まんまと罠に引っかかっているんだと思われます。

で、先日、レオにプレゼントしたのは、こちら。
アニマル安眠まくら ドギーちゃん
20140702_1.jpg
布系ぬいぐるみは、すぐボロボロになるので
最近は手を出していませんでしたが、
3歳を迎えたレオの大人っぷりに期待!で、購入したようです。

お腹のアーチ部分に頭を載せて
安眠するっていうコンセプトの商品ですが、
20140702_2.jpg
頭を振って、ぶんぶん振り回したり、

首元やらお腹やらに噛み付いたり。
安眠する様子はまったくありません。
20140702_3.jpg
こういう動物系のオモチャをあげると、
首とか腹部とか急所をちゃんと狙っていて
野生の感覚なんだなーって妙に感心します。
噛みごたえがあるのは、鼻とか耳とか飛び出てるパーツみたいだけど ^m^

これじゃ、すぐに綿が出てきちゃうなーと
取り上げるタイミングを見計らっていたら!

レオの中で決着がついたようで、
20140702_4.jpg
しばらくすると、まったりし始めました。
パピーの頃には無かった反応です!

そして、そして、
20140702_5.jpg
ドギーのお腹に手をかけて、

枕モードになりました~。
やーん。大人の貫録だね、レオ。
20140702_6.jpg
ただ大変残念なことに、
ドギーの頭が上下逆さまなので、安定感はイマイチのようですが、
なんか黄昏ていたので、そのままにしておきました。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

