レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひ弱男子の集い  


いよいよ妊娠10ヶ月に突入~!

片付けておきたい用事やら何やらで
なんだかバタバタした毎日だけど、
出産前に開催したかった、ひ弱男子の集いを実現できました♪

会場は、以前ご紹介した銀座のワンコOKカフェ、
APPARTEMENT 301
20140611_03.jpg
銀座はワンコWelcome感 ゼロな街だけど、
お店はワンコ連れにもとっても過ごしやすい雰囲気。
とっても貴重なお店だから、余計なお世話だけど、頑張って宣伝しちゃう!

で、集まった、ひ弱男子3ワンは、こちら。
今回はカメラ無し&携帯撮影なので、
残念な写真ばっかりですが・・・。

ママンの旅行に伴うお留守番ライフで
マザコンレベルがアップした もんたん
20140701_1.jpg
カットのせいかな?
なんだか、甘えん坊なお顔になった気がするよ。
小さ目マズルが可愛いなー。

こちらも、去年、お留守番ライフを頑張って、
マザコンレベルをアップさせた ぴーたん
レオの兄弟犬です。
20140701_2.jpg
今年も、夏の顔バリ、始めました。
トップノットの顔バリ、とっても凛々しいわ~♪

ボディはもっふもふ。
マナーベルトすると、マッスルな感じでしょ~^m^
20140701_4.jpg
でも、よもぎちゃんがちょっと離れると、
じっーっとそっちを見つめて続けて待ってるの。
クゥーンって甘えた声が、やっぱりレオにそっくり。

そして、原因は不明だけど(一番厄介・・・)、
マザコンをこじらせ中のレオを加えた3ワン。
ひ弱男子のマザコンこじらせ大会になりました。

お誕生日も近い、3歳になったばかりの3ワンは、
最初にちょこっと挨拶しあっただけで、それぞれ、
のんびり、飼い主の傍でまったり過ごします。

最近、他のワンコと一緒だと警戒して
私の膝から降りようとしないレオも、
足元でリラックスして過ごせたみたい。
さすが、ひ弱男子の会!

といっても、何回か、お隣にいた
もんたんにガウってしちゃってたケド・・・。


飼い主たちは、食事もそこそこに、
次から次へといろんな話題で盛り上がります。
20140701_3.jpg
はー。楽しかった!

最後の集合写真も、見事な距離感でしょ~^m^
20140701_5.jpg
うふふ。
ひ弱感がダダ漏れで、いいわ~。

産後しばらくはこんな時間も取れなそうなので、
ゆっくりお話しできて嬉しかった~!
次回のひ弱男子の集いは、何大会かな?
マザコン祭りは今回で終わりにして欲しいなー。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/369-e841e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

