レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼寝いっぱいした後は  


レオのお昼寝あるある。

思いっきり遊んで、
お気に入りの場所でいっぱいお昼寝した後の
20140624_1.jpg
寝起き。

すごい寝癖がついてます。
20140624_2.jpg
ぷぷぷ。
笑っている私を不思議そうにみるレオが可愛いのー☆

でも、ブルブルってしたら、すぐに元通り。
レオの毛質、羨ましいわ。


<おまけ>
妊婦あるあるネタで
「妊婦の時のくじ運はハンパ無かった!」という
話を聞き、貴重なこの機会を最大活用しようと、
先日、ドリームジャンボ宝くじを購入しました。

なんと、20枚!
6,000円もの出費ですが、
まぁ、数億円が当たると思えば、安い買い物。
20140624_3.jpg
うん、うん。
お肉なんてミミッチイ事を言わず、
プライベートドッグランだって、ドーンと買ってあげられるねー♪

で、昨日、
ダンナさんを送り出して(←秘密ですから)、
当たる気マンマンで番号を確認したところ、
当選300円×2枚という、悲しい結果でした。
オカシイナー。
今頃、万札で汗を拭いちゃう生活に突入してるはずだったのになー。

でも、よく考えたら、年賀状のお年玉抽選も
当たりゼロ枚だったわ、私。

ということで、私的にはこの噂、当てはまりませんでした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

大丈夫~。私も当たらなかったよ^^
あ、でも、イオンで妊婦服の、どのコーディネートがいいか?みたいな企画。
せっかくだから、って参加したら、当たったよ!(何年前だ?^^;)
でも、これに、参加してる人って、大抵妊婦さんですよね?(笑)

朝から、寝癖と格闘中の私。
ブルブルの仕方を教えて欲しいですよね?

モップ母 #- | URL
2014/06/24 09:53 | edit


レオくんの寝癖ブルブルしたらちゃんとなくなるのですか?すごーーーい♪
あんじゅは大抵、ついたらつきっぱなしです(笑い)女の子なのに。。
↑ちゃんと直してあげなさいよ!と、自分にツッコミ(^・^)

宝くじ、妊婦さんあるあるおもしろいですね!
万札で汗拭いちゃう生活目前だったのに、、、残念(笑)

私も大きい宝クジはたまに買います。
買ってから見るまでの夢の時間が大好きです(^^♪

あ、レオくんブログリンク貼らせていただいてもイイでしょーか?

あき #- | URL
2014/06/24 10:07 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 そうそう!「~が当たりました!」っていう
 ブログやらをすごく見るんです!
 でも、確かに、モップ母さんが出場した企画、
 大半が妊婦さんですね~。あれれ~? ^m^
 私も寝癖がついちゃうと、かなり頑固な毛質です。
 ブルブルじゃ、無理だな~(゚Д゚;)


あきさんへ
 お!あんじゅちゃんの毛質は、結構、腰がある
 タイプなのかしら~?
 寝癖がつきっぱなしっていうのも、可愛い~☆
 宝くじ、すっかり当たる気マンマンだったので、
 (←厚かましい・・)、残念です~^m^。
 リンク、ぜひぜひ、お願いしまーす!
 

もゆらん #- | URL
2014/06/25 10:52 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/05 09:22 | edit


鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます!
実は、私もレオの夢って
見たこと無いんです~^m^
ダンナさんは、レオのシッポ全体がハゲる
夢とか、いろいろ見てるんですけどね(笑)

もゆらん #- | URL
2014/07/08 23:04 | edit


いぬのて運営チームの藤田と申します。

もゆらん 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければもゆらん様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

いぬのて運営チーム #- | URL
2014/07/11 11:47 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/368-ba7b290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

