レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱狂する飼い主と、ドン引きの犬  


ワールドカップ期間のレオのお洋服はコチラ!
まさかの日本代表ユニフォームではなく、、、
20140622_1.jpg
そう!
レオが名前をもらったリオネル・メッシ選手の
母国、アルゼンチン風のユニフォームです。

ちなみにレオ、血統書上の正式な名前は
「リオネル」で登録しています~^m^。
「レオ」はメッシ選手の愛称です♪
20140622_2.jpg
アルゼンチンの国旗もちゃんと入ってますよー。

で、昨日行われたアルゼンチン対イラン戦も
張り切って応援したわけですが。
(私は途中で寝ちゃったけど。)

何故かテレビに背を向け、
熱狂する飼い主を、じぃーっと見詰めるレオ。
20140622_3.jpg
メッシの素晴らしいゴールシーンも完全無視で
大喜びする飼い主を見つめ続けます。

普段、テレビを見ている時は
ソファーに座っている私達の膝の上で
一緒にマッタリするのがお気に入りなのに、
サッカー観戦中は近づこうともしません。

ダンナさんは「なんでかなー?」って
不思議がってるけど、私には理由は分かっています。

サッカー観戦中、妙に興奮しちゃって
普段出さない大きな声で叫ぶ飼い主(特にダンナさん)が
20140622_4.jpg
不思議で不思議で、
ドン引きしているからだと思われます。
90分間の飼い主観察、お疲れ様。

ということで、レオにドン引きされつつも、
アルゼンチン、決勝トーナメント進出が決定~!
日本も進出できると良いなぁ。。。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/367-d255f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

