レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロンが好きすぎる背中  


我が家のダンナさん、メロンが大好きです。
レオの食事にも、ちょっとだけトッピングするので、
味と香りは学習済み。レオも大好きなようです。

ダンナさんがウキウキ、メロンを食べていると
20140616_1.jpg
レオが前のめりでロックオンします。
貰えない事は分かっているので、
鳴いたり、オネダリはせず、
ただひたすら、見つめ続けます。

でも、どんどん無くなるメロンを前に、
20140616_2.jpg
今度は何故か私を見つめてきます。
えっ?
私から、メロン下さいって頼んでってこと?
いやいや。無理よ。

そんな事をやっているうちに、
ダンナさん、メロンを美味しく完食。
20140616_3.jpg
なおも恨めし気に、メロンを見つめ続けます。
もう、食べられるところ、ないよー。
そうそう。
結婚して、ダンナさんが食べ終わったメロンを
初めて見た時、その余りの皮ギリギリっぷりにビックリしたもの。
メロン好きの執念、恐るべし。

ということで、レオ、頑張ったけど収穫ゼロ。
でも、レオの後足に筋肉が意外とついているのは、
もしかしたら、このポーズのお蔭かもねー。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは。
欲しがってる欲しがってる^^
背中が語ってます。
メロンは、あげたことなかったなぁ。
家は、イチゴのときロックオンです!
メロンも味がわかったら、こうなりそう^^
ジーーーーーーっと見るんですよね(笑)
だんな様、すっごく好きなんですね!
これでもかってくらい、削ってる?^^

モップ母 #- | URL
2014/06/18 09:19 | edit


レオくんの背中がなんとも言えないねー。( *´艸`)
パパさんもこんなに見つめられると
食べにくかったでしょうね。

うちは今の時期コーンを食べてると見つめられます。
こっそり食べてて
知らぬ間に足元にいてビックリ。
一度あげると味を覚えてるから
欲しがる…目がかわゆくてまたあげる…ダメダメ飼い主です。

くぅちんママ #- | URL
2014/06/18 10:47 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/19 06:02 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 レオもイチゴ、大好き~♪
 でも、イチゴはジュースにしちゃう事が多くて
 あんまり目の前でジックリ食べるって事が
 無かったから、メロンへの執着がすごいのかも(笑)。
 ダンナさん、以前は、そこは甘味はしないんじゃ?って
 いうゾーンまで掘り進めてました~^m^
 

くぅちんママさんへ
 分かります!あげちゃダメと思いつつ、
 見つめられると、あげちゃうんですよね~^m^
 私もよくやりますー!
 コーン!確かに、好きそう♪
 でも、コーンも食べるのに時間がかかるので、
 食べ終わるまで見つめられているとツライですね(笑)。


鍵コメさんへ
 見詰められながら食べるの、ツライです~(笑)
 でもダンナさんは鉄壁で、絶対あげないんですよー。
 見ていて、レオが気の毒になるくらいです。
 で、ついつい、私がお裾分けしちゃうっていう・・・。

 成長によって、変化ってでてきますよね。
 これからどう変わっていくか、楽しみですね♪

もゆらん #- | URL
2014/06/19 07:29 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/365-6d281c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

