レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう♪ Pete & Leo  



レオ、本日、3歳のお誕生日を迎えました。
201400614_1.jpg

一緒に生まれた兄弟犬、ぴーたん
元気にこの日を迎えられたことに感謝です。
20130617_3.jpg
去年は2ワン揃って顔バリして、
お台場で遊んだんだよね。
2ワンの成長が、本当に嬉しいんだよ。

大人になったなーって思う所もあるけど、
どんどん甘えん坊になってる所も・・・。
201400614_2.jpg
でも、レオに毎日、
たくさんの幸せと笑いと癒しを貰っているよ。

ぴーたんとレオ、お誕生日、おめでとう♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 3歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

レオくん、お誕生日おめでとうー♪

うわ、懐かしい顔バリオソロ写真だー♥
もう1年経っちゃったなんて信じられないね。

甘えん坊方面に成長中てところまで一緒な2わん(笑)
そっくりな兄弟が可愛くて愛おしくて、思いは一緒だよ。

今年はお誕生日に間に合わなかったけど、
一緒にお祝いしよーね☆彡

よもぎ #IPCBBqjE | URL
2014/06/14 16:05 | edit


レオくん☆
3歳のお誕生日おめでとう♪

レオくんのことってずっと見てきてるから
毎年違う顔なってるね(^_−)−☆
今年はお兄ちゃんにもなるから、来年も
また違う顔のレオくんに会えるのかな〜

3歳もHappyな毎日でありますように♪

キャンディまま #- | URL
2014/06/14 17:04 | edit


レオ君、お誕生日おめでとうございます♪
顔バリ、懐かしいけど、去年なんですね!
あっという間の一年、素敵な1年に~^^

今年は、お兄ちゃんだね!
甘えん坊全開でがんばれ~^^

モップ母 #- | URL
2014/06/14 19:52 | edit


HappyBirthday☆レオくん
3歳のお誕生日おめでとう!

お父さんとお母さんを独り占めできるのももう少し。
小さなライバルが誕生するまで、ひとっりこライフを満喫してね♡
しっかりお兄ちゃんになれるかな?
はたまた甘えん坊お兄ちゃんになっちゃうかな?
どきどき、わくわくですね^m^
3歳の1年も、レオくん(もゆらんさん&ご主人サマにもね♪)に
たくさんの幸せが訪れますように…☆

あい #- | URL
2014/06/14 20:55 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/14 22:07 | edit


もゆらんさんこんばんはヽ(^∇^*)ノ

レオ君3歳のお誕生日おめでとうございます ヾ(*´▽`*)ノ彡
今年はぱぱさん&ままさん&ままさんのお腹のお子さんと一緒に迎えたお誕生日でまた素敵な記念日ですね

来年はそのベビーちゃんも一緒なんですねぇ~♪
今から楽しみです(^ー^ *)

LEOMAMA #- | URL
2014/06/14 22:50 | edit


レオくん!3歳のお誕生日おめでとう!
大人っぽくなったような...ますます甘えん坊になってるところも...
って分かります!私もそんな事最近思っていました(^_^.)
この1年も幸せいっぱいの1年になりますように!
もうすぐお兄ちゃんになるんだよね♪どんな変化があるかも楽しみね♪

くうママ #- | URL
2014/06/14 23:34 | edit


レオくん、お誕生日おめでとう♪
無事、3才が迎えられたのも、パパとママのおかげ。
そして、もうすぐお兄ちゃん。
立派なベビーシッターを目指そう!!
家より一才年上。同じ名前。お誕生日も近い。
ますます、親近感湧きますわ~(^-^)v

レオもも #lqXiCN7. | URL
2014/06/15 07:43 | edit


レオくん♪

3歳のお誕生日、おめでとう♪(*・ω・)っiii ♪
もうすぐお兄ちゃんだね!
レオくんはお利口さんだから、泣いていたらあやしてくれたり、
おむつを運んだり、かっこいい頼りになるお兄ちゃんになりそう♪
この1年も元気で楽しく過ごせますように・・・☆

ASK #- | URL
2014/06/15 07:57 | edit


レオくん♡3歳のお誕生日おめでとーーーー\(^o^)/

1日遅れになってごめんねm(__)m
お互い3歳になったね!早いよね~
ブログを始めた頃から同じ歳のレオくんの毎日が楽しみだったよ♪
色々参考にさせてもらう事が多くうちの育犬のお助けマンなんだなぁ(^_-)-☆

これからお兄ちゃんになるレオくんだね^^
レオくんはお利口さんだから、ちゃんとお兄ちゃんになれると思うけど
でもお兄ちゃんになってもママは譲りたくないよね^m^
家族が増えてレオくんにとっても楽しい思い出が一杯出来る3歳になりますよーに(^◇^)

ろこっぴ #- | URL
2014/06/15 10:24 | edit


レオくん&ぴーたん3歳のお誕生日おめでとう!
そうだそうだ。去年は二人揃って顔バリだったよね(*´ω`*)
ほんとに一年って早いなぁぁー。
そしてレオくん!3歳にしてお兄ちゃんになるんだもんね!
新しい家族も増えてますますハッピーなレオくん一家に
たくさんの幸あれ♡

hadymom #- | URL
2014/06/15 12:38 | edit


コメント、ありがとうございます♪

よもぎちゃんへ
 ねー。顔バリ兄弟、懐かしいねー。
 今年はレオ、断固反対なダンナさんの妨害により
 キノコのままだけど、ぴーたん、とっても似合ってる☆
 ぴーたんを眺めて、顔バリ欲を満たすわ(笑)。
 甘えん坊の件はね、、、相談したいことテンコモリだよー。
 ということで、会えるのを楽しみにしてるっ~^m^


キャンディままさんへ
 ありがとうございます~☆
 カットもあるけど、確かに、どんどん表情が
 変わってきてるかも!
 来年のレオは、動き回るベビーに四苦八苦しつつ
 頑張ってるのかも~。
 4歳のレオ、私もとっても楽しみです。


モップ母さんへ
 ありがとうございます~☆
 そうなんです!私も顔バリって随分昔に感じていて、
 思わず、自分のブログで確認しちゃいました~(笑)。
 顔バリだった去年の方が、見た目はなんだかちょっと
 大人っぽく見える気もしますが、レオもまだまだ日々
 成長してるんだなーって思います。


あいさんへ
 ありがとうございます~☆
 ほんと、産休に入ってから、今までよりもレオと一緒に
 いられる時間が増えた分、ベビーが産まれてからの
 ギャップがますます心配です・・・。
 なんだか、甘えん坊になりそうな予感が~(笑)。
 来年のお誕生日が楽しみです♪


鍵コメさんへ
 ありがとうございます~☆
 レオ、どんな風にベビーを迎えてくれるのか、
 私もとっても楽しみです~^m^。
 優しいお兄ちゃん!ほんと、そうなって欲しいなぁ。


LEOMAMAさんへ
 ありがとうございます~☆
 ほんとだ!とっても貴重なお誕生日でしたっ!
 レオが私のお腹の変化に気付いているかは
 どうも微妙な感じですが、私の膝に居る時に、
 最近、顔を乗っけるのにちょうど良い角度だな~、
 とは思っているみたいです~^m^
 

くうママさんへ
 ありがとうございます~☆
 ですよねっ~!出来ることも増えて来たし、
 無茶なイタズラはしなくなったなーと思いますが、
 レオの場合、他のワンコへの警戒心と、ワンコが
 居る時の私達への甘えん坊っぷりは増加傾向みたいです。
 来年はどんなレオになってるか、楽しみです♪


レオももさんへ
 ありがとうございます~☆
 レオがベビーシッター!素敵すぎる計画です(笑)。
 嗅覚を活かして、ベビーが泣いた時は、
 オムツかどうかを教えてくれる、とか。
 周りを走り回って、あやしてくれる、とか!^m^
 これからも、レオ仲間、よろしくお願いします♪


ASKさんへ
 ありがとうございます~☆
 そうそう。オムツを運んで来てくれるワンコが
 いるそうですね~^m^
 どうやって、そんな高等テクを教えれば良いのかな~?
 って、まずは、トイレをしたら、自分のトイレシートを
 持って来て欲しいです~(笑)。
 

ろこっぴさんへ
 ありがとうございます~☆
 うんうん。同じ頃にブログを始めて、
 ずーっとリックたんの成長を見てたから、
 3年ってほんと、あっという間に感じる!
 そうそう!リックたんが新聞を運んで来てくれるのを
 オムツに転用できないか、検討中~(笑)
 

hadymomさんへ
 2ワン分、ありがとうございます~☆
 今年もお誕生日に合わせて顔バリしたかったんだけど、
 ダンナさんたら、本気で嫌がっていたので
 渋々諦めました~^m^
 3歳のレオ、大きな変化をどう受け止めるのか
 心配半分、楽しみ半分です♪

もゆらん #- | URL
2014/06/15 15:29 | edit


ご無沙汰してます!
レオくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で幸せいっぱいな時間を過ごしてね♪
もうすぐお兄ちゃんになるんですね!
楽しみですね~♪

megu #- | URL
2014/06/15 21:18 | edit


遅くなりましたがレオくん3歳のお誕生日
おめでとう!!(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

この前までパピーだったのに3歳だなんて早いですね!! 
いよいよレオくんもお兄ちゃん♡
ベビとレオくんの仲良し姿を楽しみにしています♪
今の甘えん坊ぷりもいいと思いますよ!
生まれてからもベビちゃんが寝ている時は
レオくんとの時間を大切にしてあげてくださいね♡

key #- | URL
2014/06/16 08:40 | edit


遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

これから赤ちゃんが誕生して
大変だし不安な事もあるかもしれませんが
レオくんが元気でいてくれて
皆様も健康で楽しく過ごせますように。

くぅちんママ #- | URL
2014/06/16 10:04 | edit


コメント、ありがとうございます♪

meguさんへ
 ありがとうございます~☆
 はい!ブログ、再開しました~^m^
 あっという間に3歳です!
 レオとベビーと、どんな関係になるのか、
 今からとっても楽しみです♪
 これからも、よろしくお願いします♪


keyさんへ
 ありがとうございます~☆
 ほんと、3年だなんて、信じられません!
 レオンくんみたいに、ベビーに興味を持って
 くれたなーって思います♪
 ほんと、メリハリつけて、時間がある時には
 たっぷりレオと遊びたいなぁと思います♪

もゆらん #- | URL
2014/06/16 10:05 | edit


遅れちゃったけど…
レオ君お誕生日おめでとう♪
もうすぐ家族が増えるレオ家
きっとまちがいなくレオ君はいいお兄ちゃんになるよ。
そんな気がする~。
またレオ君の新しい一面がみえたりするんだろうね。
この1年も楽しく元気に過ごしてね♪

あずマ #sCdCES4I | URL
2014/06/16 11:09 | edit


コメント、ありがとうございます♪

くぅちんママさんへ
 ありがとうございます~☆
 まだベビーを迎えた生活のイメージが
 まったく湧かず、どうなることやら・・・って
 感じですが、レオの明るさが支えてくれる
 ような気がしています♪


あずマさんへ
 ありがとうございます~☆
 もうすぐ、今までとは違った生活が始まるので、
 レオの新たな一面、とっても楽しみです~♪
 いいお兄ちゃん!そうなることに期待です!
 って、ますます甘えん坊になったりして~^m^

もゆらん #- | URL
2014/06/16 13:44 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/364-bbd80ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

