レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとめサイトにはご用心!  


あわわ。
事件です!
20140613_1.jpg
事の発端は、ヒマを持て余したある日、
ブログのアクセス解析画面を見始めた事でした。

FC2ブログでは、管理画面のアクセス解析で、
自分のブログを訪問してくれた方が
どんな検索キーワードで辿り着いたかとか、
どのサイトから来ているかとかが分かっちゃいます。
20140613_3.jpg

今までほとんど見た事がなかったんですが、
結構面白くて、色々と見ていたら、
大変な事実に気がついちゃったんです!!!



レ、レオが、まとめサイトに載ってる!



しかも、まとめテーマが・・・・。


【なぜ、そこで?】トイレで寝る犬【画像集】
20120109_bathroom1.jpg
トイレトレーの上で寝ちゃうワンコ特集。。。

まとめサイトって、
「事件、話題などの情報、作品を収集・編集した
ウェブサイト。」 【出典:Wikipedia】のこと。

気になるニュースの解説から、料理レシピ、
面白画像ネタ、さらには芸能ネタまで
私も普段からお世話になってますよ!

なってるけれども!

私も作者の方に問いかけたい。
なぜ、このテーマで、まとめちゃったのー?

しかも、副題に注目。
「なぜかペット用のトイレトレーで寝てしまう犬たち。
 おバカだけど、かわいい画像を集めてみた。 」
・・・・・。
おバカは余計ですっ!
放っておいてください!
飼い主が一番分かってますっ!

確かに、レオ、トイレで寝てたけれども!
今でもたまに、トイレでオスワリとかするけど!
20140613_2.jpg

これ以外に、オススメのレオの可愛い写真、
一杯あるのになー。

それにしても、こういうのって、
「まとめちゃいますよー」ってご挨拶は無いのね。

というわけで、皆様も、トイレでドーンと寝る
愛犬の写真掲載にはご用心!
(あら?レオだけかしら?)


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは。確かに、一言言ってよ!ですね^^;
おバカは失礼だよね!
でも、可愛いよ~♪
そう言われると、モップ、トイレで寝たことないな。
お留守番中も、ケージ内トイレで絶対しなくて、早めにトイレ出しちゃったんだ。

モップ母 #- | URL
2014/06/13 10:01 | edit


レオくんへ

(既に14日になりましたので)
レオくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
最近はママがいつもお家にいて、うれしいね。
でも、もうすぐお兄ちゃんになるから、
自分がNo.1じゃなくなることもあるかもしれないけど、
ママもパパも、ずーーと変わらずレオくんのことを大事に想ってると思うよ。
最近、あいちゃん、リカちゃんもレオ君地方をうろうろすること多いので
いつか、あいちゃん、リカちゃんとも遊んであげてね。
では、3歳の一年も家族4人で元気に楽しく過ごそうね♪

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL
2014/06/14 01:37 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/14 13:16 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 うふふ。ほんと、見つけた時は
 ビックリしましたー^m^。
 モップくん、お留守番中はトイレ我慢できるんですね♪
 最近、さすがに寝っ転がる事はなくなりましたが、
 時々、チョコンとトイレにオスワリします。
 落ち着くのかしら・・・(笑)


サチの旦那さんへ
 わー。いち早いお祝いコメ、
 ありがとうございます~♪
 ほんと、3歳の1年間はレオにとっても
 私達にも、大きな変化の年になりそうですが、
 レオと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
 わー!あいちゃん、リカちゃんに会いたい♪


鍵コメさんへ 
 ほんと、レオの2歳を締め括る大事件でした(笑)
 びっくりです~^m^
 お祝いコメも、ありがとうございます♪
 だんだん予定日が近づいてきてドキドキです。

もゆらん #- | URL
2014/06/14 15:50 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/363-c9888365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

