レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発見♪ 銀座で店内犬OKのカフェ&バー  


元同僚と銀座でランチをすることになり、
それなら帰りにプランタンのas know asで
レオの夏服を買いたいなーと思い立ち、
だったらレオを連れて行きたいけれど、
銀座って店内ワンコOKってあまりないのよね・・・と調べていたら。

見つけました!
銀座でワンコ店内OKで食事もできるカフェ&バー。

APPARTEMENT 301 (銀座・カフェ&バー) 店内犬OK!
20140611_01.jpg
スープにサラダ、選べるランチメニューに
平日はドリンクとデザートまでついて
1000円とお値段もリーズナブル♪

雑居ビルの3階にあり、
入るのをちょっと躊躇うドアだけど、
20140611_02.jpg

お店の中は、
ソファ席中心の落ち着ける雰囲気です。
20140611_03.jpg
禁煙の席をお願いしたところ、
301隣の302のお部屋に案内されました。

レオはというと、いつも通り、
最初の15分ほどは落ち着かず、
同僚を不思議そうに観察したり、
20140611_051.jpg
クンクンと動き回ったりしていましたが、

しばらくすると眠り始めました。
20140611_04.jpg
なぜかバッグの取っ手部分に頭をいれて
不思議な体勢で眠っていました。

サラダとスープの写真、撮り忘れちゃいましたが、
20140611_06.jpg
ほうれん草クリームパスタ、美味しかった!

平日のランチタイムでしたが、
80%くらいの混み具合。
お一人様客も多く、静かな雰囲気で、
犬連れは、私たちのみでした。

銀座って、テラス席OKのお店がチラホラって
イメージだったので、私的には大発見。
もうちょっと、店内OKのお店が増えると
嬉しいんだけどなー!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

category: 銀座

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

301とか302ってお部屋が分かれているの?
レオくんはお利口さんで待っていられるね♪
このあとアズでお買いものしたのかな~?

キャンディまま #- | URL
2014/06/09 13:18 | edit


ドッグカフェじゃないのに、店内ワンコOKの店って、
見つけるのがなかなか難しいですよね。
なので、もゆらんさんのブログ、実はこっそり重宝しています♪
スイスに続き、この前の日曜日は、
このブログで見つけたチャーリーズカフェに行って来ました。
今度は、「美味さ、はんぱねいらー!」って叫びそうな
パネイラにも行ってみようと思います。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL
2014/06/10 02:37 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 そう!301と302の二部屋に分かれてましたー!
 どうやら301の方から、お料理とかは
 運ばれてくるみたいです。
 レオの課題は、お店に入ってからの最初の15分。
 なかなか落ち着かずにウロウロしちゃいます。。
 うふふ~。お買い物、しちゃいました~♪


サチの旦那さんへ
 はい!ブログ読んでいて、
 Charlie's Cafeだ!って思ってました^m^。
 カフェでの記事、楽しみにしていまーす。
 パネイラ、オススメです♪ 思いっきり、
 叫んじゃってください(笑)。
 

もゆらん #- | URL
2014/06/10 11:17 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/361-bf0adcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

