レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

殿様な移動方法  


ランチを終えた後は、お散歩をしに
近くにある公園に向かいます。

のんびり食べていたので、
お店を出たら3時近く。
あ、暑い!暑いよー。
梅雨前ってこんなに暑いものだったっけ?

アスファルトもガンガンに熱いし、
とてもレオを歩かせられないので
バッグに入ったまま移動しますよー。
201400606_03.jpg
ダンナさん、肩掛けをするのが嫌らしく、
基本スタイルは取っ手部分を握って運びます。

バッグからピョコンとお顔を出しているレオ。
暑さに融けちゃいそうな飼い主二人を尻目に、
201400606_04.jpg
駕籠に乗るお殿様のようなリラックスぶり。
視界も良好で、とっても落ち着くようです。

殿様レオ、たまに後ろに付き従っている私を確認。
201400606_02.jpg
遅れていないか、目視確認します。
なんだか振り向き方まで偉そうなんだけど、
リラックスっぷりが面白くって、後ろから見ていると笑えます。

レオ的には、
車でピューンと移動している感じ?
201400606_01.jpg
きょろきょろ車窓の景色も楽んでるしね。

ということで、西郷山公園をお散歩しまーす。
20140604_4.jpg


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/358-0ba2e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

