レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドキドキする看板 西郷山公園  


やって来たのは西郷山公園。
20140604_4.jpg
緑も多く、日蔭はレオも歩けます。

園内はワンコOKなのですが、
20140604_7.jpg
芝生は犬を連れては入れません!とか
犬のトイレマナーを徹底しましょう!とか
ゴモットモですがそこまで大きくなくても、と
思う大型看板が至る所に立て掛けられていてドキドキします。

レオが「フンは持ち帰って下さい」っていう
立看板のド真ん前で優雅にトイレ体勢に
入った時はちょっと焦ったわ。。。
よりによって、ココですかっー!みたいな。
すごいスピードで、鮮やかに処理しました。

ワンコOKの公園は皆でマナーを守って、
気持ちよく使いたいものね。

ということで、スッキリしたレオ
20140604_6.jpg
張り切ってお散歩です。

できるだけ日蔭を目指して歩いていると
20140604_5.jpg
ちょっと長めの階段が。

レオ、階段を上るのも下りるのも大好きです。
一目散に駆けていきます。
20140604_8.jpg
ちなみに飼い主は、下りるのだけは好きです。

木漏れ日が眩しいなか、のんびりお散歩できました。
20140604_3.jpg
今日から関東も梅雨入りかな?
梅雨前の貴重なお散歩になりました。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

階段、本当に楽しそう♪
我が家の近くの公園も、バラ祭りの今の時期は、ワンコNGなんです。
以前はOKだったんですけどね。
マナーの守れない人もいたのかな?^^;
ワンコ、芝生好きなのにね。

もうすぐですね~。
私もドキドキ。ワクワクです^^
ちなみに、家の次男は6月生まれですよ~^^

モップ母 #- | URL
2014/06/05 09:30 | edit


「すごいスピードで鮮やかに処理」したのはダンナさん??(笑)
↑もゆらんちゃん、もう、不器用イメージがついちゃって。。プププ

子供が
産まれる前のおでかけも、貴重だよね〜〜!
今の時期も楽しく過ごしていそうで安心しました!!
レオくんもいい笑顔♪

昨日はお祝いコメントありがとう!!
いくつになってもお誕生日のオメデトーは嬉しいね♪

Rim #- | URL
2014/06/05 13:34 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 ほんと、ワンコOKだったお店やイベントが
 ワンコNGになると、すっごく残念ですよね。。。
 皆でマナーを守って、ワンコと行ける場所が
 どんどん増えると良いなぁと思います。

 だんだん近づいて来て、ドキドキです~^m^
 息子さんは6月生まれなんですね♪
 うちは何月になるかな~?


Rimさんへ
 うふふー。ワタクシが鮮やかに処理しました!
 (って、拾っただけだけどね~^m^)
 最近はダンナさんにお願いする事も多いけど、
 この時はそんな余裕無かったワ。。。
 
 レオ、一人っ子ライフを満喫中です♪
 しばらく我慢させちゃう事もあるかと思うと
 ちょっと可愛そうなんだけど~。

もゆらん #- | URL
2014/06/06 10:16 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/357-952f055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

