レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代官山でワンコとフレンチ★ル・プティ・ブドン  


産休に入る前、同僚の先輩パパ&ママ達から
もらったアドバイスで一番多かったのが、
「子供が産まれたら、しばらく外食できないから
今のうちに美味しいお店、行っておきな」でした。
ウチの会社、食いしん坊が多いわ~^m^
あ。私が食いしん坊だと思われてるから?

でも、経験者からのアドバイスには
素直に従わなくっちゃね、ということで
ダンナさんとレオと一緒に、代官山フレンチに行ってきました。

ル・プティ・ブドン Le Petit Bedon (代官山・フレンチ) 店内犬OK!
20140602_1.jpg
こちらのお店、以前レオのトイレ話のお口直し
紹介した レストラン・パッション (犬NG!)の
オーナー パッションさんの息子さんのお店。

地下のお店ですが、光がたっぷり入ってくる
とっても気持ちの良い雰囲気です。

レオ、最初の15分くらいはクンクンと
落ち着きませんでしたが、しばらくするとマシュマロバッグにステイです。
20140602_2.jpg
40席ほどある店内は満席!
ワンコ連れは私たちだけでした。
基本はワンコなしのお客様メインのお店です。

お料理はどれも美味しかったですが、
20140602_3.jpg
印象に残ったのはオマール海老のビスク。
Soup Stockの海老のビスクも好きだけど、
こちらはスプーンに乗って出される海老味噌を
溶かしながら頂くので、コクと旨みがすごい!
鼻血がでそうな濃厚さでした。(美味しいって意味よ!)

最後のデザートはワゴンで登場です。
20140602_4.jpg
ワゴンデザートってテンション上がる~♪

レオはというと、
20140602_5.jpg
2時間近いランチ、最後は退屈して寝てました。

でも、メインのお肉料理が出てきた時は
立ち上がって、頂戴アピールがすごかった!
やっぱり、肉のニオイは別格なのね~^m^

ワインを満喫してホロ酔いのダンナさんと
お腹いっぱい過ぎな私を連れて、次はレオのお楽しみの時間です。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 恵比寿・代官山

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/356-c10ba7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

