レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシュマロバッグ、お気に入りです♪  


ブログをお休み中に買ったレオグッズで
大ヒットだったのがコチラ。

design f さんのマシュマロバッグ。
20140519_4.jpg
実は私、去年の水泳大会でのランチ後の移動の時、
マシュマロ・ユーザーのぽてちゃんマシュちゃん
ササッとバッグin しているのを見て、静かに衝撃を受けていました。

今までレオが愛用していたのは、こちらのバッグ。
20140519_01.jpg
サイドと上側にファスナーが付いていて、広く開きます。

これも決して居心地が悪いわけではないらしく、
「ハウス」のコマンドでウキウキで入ってくれるんですが、
20140519_02.jpg
問題は、入った後も、顔を出しているので
ファスナーを閉める時に、毛を巻き込まないか
毎回ドキドキ。
最終的にはレオの頭を強めに押さえつけながら
慌ててファスナーを閉めなきゃいけないこと。

グイグイと頭を押さえつけるのも可哀そうだし、
どうしたもんかなーと困っていたところ、
マシュマロバッグの新作が販売されていたので
さっそくMサイズを購入してみました♪

上から見るとこんな感じ。
20140519_03.jpg
上はメッシュの巾着になっています。
安定感抜群で、形もしっかりしているので落ち着くようです。

相変わらず、顔をピョコンと出したがるのは同じですが、
20140519_04.jpg
巾着部分にかなり余裕があるので、

簡単に閉められちゃいます。
20140519_05.jpg
中で嫌がる様子もなく、大人しく、フセのポーズでマッタリ。

巾着を開けても、
20140519_06.jpg
かなり居心地が良いのか、バッグのヘリにもたれ掛ってます。

飼い主もレオも大満足なお買い物でした。
20140519_2.jpg

ただ、どうやら現在、既に売り切れ中らしく・・・・・。
Onlineショップのメニューは出て来ないようです。

バッグからピョコンとお顔を出しちゃう仔!
次回の新作、要チェックです☆


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

マシュマロバック、皆さんのブログ見ていていいなぁ~、欲しいな~と
思いつつまだゲット出来てないのです。。

うちも常にバックからお顔出ちゃうんですよー。
今使っているキャリーは、レオくんが使っていたものと同じタイプ。
ファスナー閉めるのわりと大変ですよね~。。

次回の新作まめにチェックしようと思います^_^;

あき #- | URL
2014/05/19 13:53 | edit


うちもね、マシュマロバッグお気に入り☆
そうそう、このギンガムチェックの可愛いよね〜
最初の頃より、どんどん新作出てきて
デザインも可愛いのたくさんで、もっと待てば
良かったからって思ったけど。。。
これ可愛いわ〜♪

キャンディまま #- | URL
2014/05/19 14:31 | edit


落ち着いちゃってるレオ君。可愛いわ♪
今日も、やられました^^

使いやすそうですね。
ファスナー、確かに!家も、モップの頭を押し込んでいます(笑)
でも、モップデッカイからなぁ^^;

モップ母 #- | URL
2014/05/19 15:57 | edit


もゆらんさん こんばんは(*^o^*)
そして お久しぶりです(^∇^)
そして 「おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」
おめでただったんですね(≧∇≦)
嬉しい事でのお休みなら良かったです
(でも体調が良く無い時もあったようですね)
レオくんもお兄ちゃんですね(≧∇≦)
私も今から楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メッシュになっているバック 使いやすそうですね
ファスナーはヤッパリ毛を挟みそうで心配です
でも我が家のレオくんはまだバックイン 練習中です
ピョコンとお顔を出して可愛いなぁ〜\(^o^)/

もゆらんさん お大事にお過ごしくださいね

LEOMAMA #- | URL
2014/05/19 21:41 | edit


わわーレオ君とイロチのおそろだー
マシュマロバッグいいでしょ?
ワタシのバッグはもう使いすぎでよれよれだよー

そしてブログカムバックまってました♪おっかえりー


↓レオ君、入学してる(笑)

がちゃん #- | URL
2014/05/19 22:58 | edit


コメント、ありがとうございます♪

あきさんへ
 そうなんです!
 すぐに売り切れちゃうから、
 ゲットするの、なかなか大変ですよね。
 私も半年、待ちました!
 ファスナーのドキドキから解放されるので
 オススメです☆


キャンディままさんへ
 キャンディちゃんもご愛用♪
 なんだか嬉しいわ~。
 色違いで水色もあって、そっちも
 とっても可愛いかったんだけど、
 ダンナさんが持った時を考えて、
 こちらの紺色にしてみました~^m^


モップ母さんへ 
 うふふ。レオ、本当に気に入ったらしく、
 バッグを置いておくと、自分から
 ササッと入って、寛いじゃってます^m^
 ファスナーを閉めるのに頭を抑えるのって、
 周りの人目もチョット気になりますよね~(笑)
 Mサイズで、レオでもちょっと余裕がある感じです。


LEOMAMAさんへ
 ありがとうございます~☆
 たぶん、一般的な悪阻に較べると軽い方だった
 ようですが、本人的にはグッタリでした(笑)
 レオのお兄ちゃんっぷりに期待!です♪
 ファスナー、ドキドキしちゃいますよね。
 オススメでーす!


がっちゃんへ
 マシュマロバッグミーティングの記事、
 サイズ選びで参考にさせてもらったー!
 ありがとう~☆
 ほんと、お台場でぽてちゃんとマシュが
 そそくさとバッグInしているのが衝撃でね。
 
 うふふ。レオ、入学式っぽいお顔でしょ^m^
 

もゆらん #- | URL
2014/05/20 23:49 | edit


わー もゆらんさん、久しぶりですね~v
ご妊娠おめでとうございます!!
生まれてからの大変さと、おなかの中にいる大変さ、また違うんだろうけど
今しかないことってきっとたくさんあると思うので、日々を楽しんじゃってくださいね♪
(産んだこともない私が言うのもなんだけどwww)
マシュマロバッグ、みなさん絶賛してますねv
ラフくらい大きいとな・・・無理かなって最初からあきらめてます(笑)
でもこんど物色してみようかな・・・。
レオくん、居心地よさそうv

ももっくま. #- | URL
2014/05/21 17:02 | edit


もっくま. さんへ

ありがとうございます~♪
今のうちに、今できることを楽しみたいと思います!
まずは、美味しい物をたくさん食べておこうかな~、
なーんて(笑)。
マシュマロバッグ、サイズ悩みますよね。
Mサイズだと、レオの場合、ちょっと余裕があるかな?って感じです。

もゆらん #- | URL
2014/05/21 17:30 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/350-06bb2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

