レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング後の写真  


今週末は、トリミングに行ってきました。
20131117_2.jpg
だいぶ、耳が大きくなってきました♪
全体的なバランスも落ち着いてきて、
お茶の水博士感も薄れ、なかなかお気に入り。
次回はマズル部分をもう少し小さ目にしようかな。

横から見ると、こんな感じ。
ここ3回ほど、顔をハサミ仕上げにしてもらっています。
20131117_3.jpg
トリミング後、どうにも顔を痒がるので
バリカンを止めてもらった所、ピタリと止まりました。
もっと早く気付いてあげれば良かった・・・!

なーんて考えつつ写真を撮っていたら
20131117_4.jpg
レオ、もう、眠くてたまらない様子。
うふふ。今月もお疲れ様でした。


ちなみにレオのトリマーさんの所では
カットの後、季節感溢れる写真を撮ってくれます。
先月は、ハロウィン仕様で猫の着ぐるみ。そして今月は、
20131117_1.jpg
運動会で1等賞を取ったレオでした♪
せっかくのカットが崩れまくりですが、
飼い主のトリミング後の密かな楽しみになっています。


先日の、もんたん&ルイくん&ぴーたんとのデート記事。
20131117_5.jpg
レオも登場するので遊びに行ってみて下さい☆
レオに、マザ部への招待状が!

 もんたんと一緒  1234・5
 スマイルイ     12345678
 ひつじだらけ   


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

ぶっ(笑)
ハチマキ姿のレオくんにめちゃウケました(=^ェ^=)
体操着きてて、トリミング後の姿とは思えないけど
すっごくいい!!
楽しみになるのわかる〜
来月は何かな〜?

キャンディまま #- | URL
2013/11/17 20:10 | edit


こんばんは♪なめこです。
トリミングお疲れ様です。
眠くてたまらないお顔がとってもいい(*^_^*)

なめこ #- | URL
2013/11/18 00:16 | edit


かわいい!お耳、育ってる~^^
一等賞おめでとう♪
メチャクチャかわいいんですけど。ハチマキも!だけど、運動着~(萌え)
ふふ。トリミング後だけどね^^

モップ母 #- | URL
2013/11/18 10:18 | edit


うふふ~、私もトリミング後のレオくん楽しみにしてますよ♪
今回は運動会かぁ~、ハチマキ姿かわええ~!!
体操着とかうしろの小道具とかトリマーさんの頑張りにも拍手!
お耳の位置も高くなったかな?
とっても似合ってるよ(^ω^)ノ ステキー

ASK #- | URL
2013/11/18 12:39 | edit


うふふ♪可愛い~♪
眠い~のお顔も、体操着姿も!
こんなサービスも楽しくて良いですね^m^

くうママ #- | URL
2013/11/19 02:06 | edit


ハハハッ!!

ハチマキ姿のレオくんに爆笑したよ。
フワフワのはずの前毛がハチマキでオールバックになっている(^o^)

トリマーさんのセンスに、☆5つ!

寒くなってきたし、お洋服を着せるのササッできるようになるといいね。
私も苦手なの。無理にやると足が折れないかドキドキしちゃう。

チップ #- | URL
2013/11/19 09:02 | edit


眠そうなレオ君もハチマキ姿のレオ君も可愛い~♪

マリンは写真撮らせてくれません(笑)カメラ目線羨ましいです。

ここ #- | URL
2013/11/19 16:54 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 トリミング後のフワフワ頭が台無しだけど(笑)
 体操着といい、凝ってますよねー^m^
 来月は、やっぱり、クリマスモードの
 写真が貰えるのではと楽しみにしています☆


なめこさんへ
 トリミングって、やっぱりとっても疲れるようで
 帰って来てひと暴れすると、
 あっという間に目がショボショボになって来ます。
 その前にいかに写真をとるか、時間との勝負です!(笑)


モップ母さんへ
 そうなんです!耳、だいぶ、大きくなってきました♪
 でもこの次、どうしようか悩み中です~^m^
 うふふ。私、体操着って久しぶりに見たので、
 なんだか新鮮でした~(笑)


ASKさんへ
 以前は背景にちょっと季節感という感じだったのに
 なんだかお店の方も、だんだん気合いが入って来て
 最近はコスプレ状態になってます^m^
 お耳、高くなってきました♪次、どうしようかな~。


くうママさんへ
 頂いた写真は月替わりで会社の机に飾っているんですが、
 ワンコ飼いの方には毎月、好評です♪
 ワンコ飼いじゃない方には、ちょっと引かれている
 気がしますが・・・(笑)
 

チップくんへ
 そうなの!もはや、どんなカットなのかよく分からない
 記念写真でしょ(笑)
 あら!チップくんもお着替え苦手?意外だわ。
 でも、分かる!ポキッと行きそうで怖いよね。。。


ここさんへ
 トリミング後は写真の時間というのが
 染み付いているらしく、眠い目を擦りながら
 頑張って協力してくれてますが、なんとも眠そうで(笑)。
 意外と翌日の方が良い写真が撮れたりします^m^

もゆらん #- | URL
2013/11/24 10:24 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 11:15 | edit


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/12/31 21:02 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/348-ad76f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

