レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告  


バタバタの10月が終わり、いつの間にやら11月!
朝のお散歩が気持ち良い季節です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
20131106_3.jpg
皆様、お元気でしょうか?
レオも私も、ダンナさんも、とっても元気です。

この秋は嬉しいお誘いや旅行の予定が続いて、
レオにお留守番をしてもらう事も増えるので
しばらくブログをお休みして、レオとの時間に回そうと思います。
20131106_1.jpg
って、全部、遊びの予定ですが。

年末ごろまで不定期超のんびり更新の予定ですが、
20131106_2.jpg
よかったら遊びにきてください♪

最近のレオを見たい!なんて優しい方は、
20131106_4.jpg
お友達ブログで紹介してもらったレオをご覧ください!
私が今まで隠してきた、アノコトが明らかに・・・!

スマイルイ」 みんなでkimily♪レオくんの憂鬱…

そう。そうなんです。
私、実は、ブ・・・なんです。


ということで、他力本願な近況報告更新でした♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

お久しぶりです(^^♪

ふふ、ルイくんのとこで既に見てましたよ~(笑)
もゆらんさん意外すぎて、ちょっと笑ってしまいました(^u^)
キミリーのロンパースは着せやすいので、きっともゆらんさんでも
いけると思いますよ!!
レオくんも似合ってる(*^_^*)
キャンディも持ってますよ~♪

レオくんももゆらんさんも元気そうで良かったです。
きっとあっという間に年末になりそうですが、遊びに仕事に頑張ってね(^^♪
のんびり更新でいいので、またレオくん見せてくださいね~♪

キャンディまま #- | URL
2013/11/08 10:39 | edit


やっぱ、レオくんかわいいなぁ~♪
で、もゆらんさんも!可愛すぎますよ!
ロンパース、似合ってますね。頑張って、着せてください(笑)
ちょこちょこっと、覗きにきますね。

モップ母 #- | URL
2013/11/08 10:55 | edit


お久しぶりです。
楽しい予定がいっぱいなんていいな♪
レオくんとの時間を大切に♪
また覗きにきますね~!

くうママ #- | URL
2013/11/08 12:15 | edit


お久しぶりです。
レオ君もママさんもお元気で良かった!私も今週末、鬼怒川温泉→草津温泉に行ってきまーす。女子旅行です。遊んでいても、怜音のことは気になりますが…
お友達に誘われたら、いっちゃいますよね(笑)

はるモン #- | URL
2013/11/08 12:40 | edit


コメントお久しぶりです~☆ 年末年始に向かって楽しみなイベントがいっぱいなんですね!素敵~♪ 今冬はハルにもロンパス着せてみようかと思ってたんです~!うふ、私もがんばろっと。 次回の更新も楽しみにしてますね!

あずくま #- | URL
2013/11/08 14:29 | edit


他力本願リンクありがとうございます!(笑)
もゆらちゃんの分もたっぷり長編記事がんばるよ!
レオくんのあんなことだって、暴露しちゃうんだから~!(笑)

同じ場所にいても、他の人視点の写真って
見てて嬉しくなるよね!
楽しく読ませていただきました♪

Ruimama #- | URL
2013/11/08 15:34 | edit


もゆらんさんって器用なのかと思ってましたー(笑)
レオくん、服似合ってますね^^
レオくんとの時間を大切にして
楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね。
また更新楽しみにしてます♪

★ラムネ★ #- | URL
2013/11/08 18:53 | edit


こんにちは~(^^)
ルイくんのとこ見てきましたよ。もゆらんさんちょっぴり意外でした~☆
されるがままのレオくん可愛い(^-^)
楽しい予定が盛りだくさんっていいですね♪
急に寒くなりましたけど体調に気をつけて満喫してくださいね~(*^^*)

ぽんず #- | URL
2013/11/08 18:59 | edit


もゆらんさん、レオくんおひさしぶりです(*´▽`*)
お元気そうでなにより!
不定期更新でもまた遊びに来ますからね♪
初kimilyは何にしようかと迷いに迷っていまだに
購入できずにいました。(-"-;)
今レオくんが着てるのはニットロンパスですよね^^
伸び具合はどうなんでしょう。やっぱりすごく伸びますか?
私も超ぶきっちょだよ...もゆらんさんドンマイ...( ̄▽ ̄;)

hadymom #- | URL
2013/11/08 20:47 | edit


コメント、ありがとうございます♪

コメント、ありがとうございます!
久しぶりの気まぐれ投稿を見てくださり、嬉しかったです♪


キャンディままさんへ
 いやー。まさにあんな感じデス(笑)。
 キミリー、噂に違わず肌触りが良くって、
 レオも全く嫌がらず、ご満悦の表情でした♪
 キャンディちゃんが秋田でのお散歩で
 着てたのもキミリーかな?
 のんびり更新にお付き合い頂けると嬉しいです☆


モップ母さんへ
 きのこカットになったモップくん、
 レオ、似てる~ってテンション上がりましたよ♪
 ロンパース、何回か脱ぎ着させている内に
 だいぶ、スムーズにできるようになりました(笑)。
 レオもすっかり諦めの境地で大人しいので
 ついついモタモタしちゃうんですよね^m^。


くうママさんへ
 なんだかね。仕事もバタバタなんですが、
 それと連動する感じで色んな方と会える機会が
 続いていて。これはとことん色んな所に顔を
 出しきってみようと^m^。
 でもレオとの時間は最優先にしたいと思います♪
 

はるモンさんへ
 地震、大丈夫でしたか?
 旅行先での地震とかってドキドキしますよね。
 女子旅行、楽しいですよねー。
 私も来月、女子旅に行ってきます♪
 でも、ふとした時に、レオの事が気になっては
 寂しくなっちゃうんだと思いますが・・・^m^


あずくまさんへ
 レオもロンパス初挑戦だったんですが、
 全身包まれて落ち着くのかな?
 他のお洋服の時みたいな、体を擦るつける仕草も
 見せず、丸まって寝っちゃっていました~^m^。
 なんだかパジャマみたいで、可愛いです♪


Ruimamaさんへ
 えへへ。丸投げでゴメンね。
 長期連載、楽しみにしてるよー♪
 なんだろ?レオ、何、暴露されちゃうんだろ^m^。
 ドキドキしながら、待ってるよ!
 ほんと、違うカメラではこう撮れてたんだって
 新鮮でした。


★ラムネ★さんへ
 いえ。それがね。悲しい程に不器用なんですよ。
 あと、怪我させたら怖いって思っちゃって、
 思いっきりが足りないみたいです~^m^。
 よもぎちゃんが着せてくれた時なんて、
 一瞬だったもの!
 また、遊びに来てください~。


ぽんずさんへ

 うふふ。意外と思われるだなんて、光栄です!
 (って、バレちゃったけどね~^m^)
 レオ、お洋服を着る時=お出かけの時、なので
 私のモタモタした着せ替えにも耐えて頑張って
 くれています~。


hadymomさんへ
 kimily、手触りが良く人気の理由が分かりました。
 かなり伸びます!なので慣れて来たら、私でも
 ちゃんとお着替えできるようになりました!
 ハディくんも似合いそう~♪
 うふふ。ブキッチョさんなのは自覚済み~^m^。

もゆらん #- | URL
2013/11/10 12:54 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/347-fe6767de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

