レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン着ぐるみといえば  


週末はレオのトリミングに行ってきました。

毎回、季節の背景で写真を撮ってくれるんですが、
今回はもちろん、ハロウィン!!!
20131023_1.jpg
レオ、初めての着ぐるみ体験でした♪

お店の可愛いお姉さんから満面の笑顔で、
「レオくん、黒猫ちゃんになりましたー!」と
ハイテンションで写真を渡されたんですが、
なぜ犬を猫に?という疑問に捕らわれてしまい、
ナイスな対応をできなかった自分が残念でした。


カットは前回とほぼ同じ。
頭と耳をつなげつつ、耳部分を大きく。
20131021_1.jpg
もう少しマズル小さ目でも良いかなぁと思いつつ
なかなかお気に入りのカットです♪

ボディも撮りたかったのですが、
この日はなんだかとってもお疲れだったようで、
(黒猫効果っ!?)
20131021_3.jpg
普段は気になって仕方ないスカーフも着けたまま、
このまま、ぐっすり寝ちゃいました。

ということで、全身像は一夜明けた姿です。
20131023_2.jpg
う~ん。
トリミング直後のフワフワって、ほんと儚いなぁ。

次回まで、なんとかフワくらいは維持できるよう頑張るぞっ!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

 
関連記事
スポンサーサイト

category: ●トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

黒猫レオくん、すっごい可愛いです♪
でも、トリミング後に・・・・。ふふ。着ぐるみ・・・・。ふふふ。
顔バリの面影なくなりましたね!
モップ、顔バリはできないのだけど、伸びてきた感じ?にしたいと思っています。
レオくん、いつ見てもイケワンだわ~^^

モップ母 #- | URL
2013/10/23 09:38 | edit


うふふ、黒猫レオくん可愛い(*^_^*)
とっても似合うよん。
着ぐるみ初体験だったんだね~
あ、キャンディもまだ体験してないけどね。。。
スカーフもハロウィン仕様なってて可愛いですね~

ふわふわレオくん、今回も素敵よ!!
本当、このふわふわ持続するのって難しいよね~
特に前足・・・ブラッシングした瞬間はふわふわなのに、あれってなってく。
なんでかな~

キャンディまま #- | URL
2013/10/23 10:04 | edit


黒猫レオくん可愛いよ(^^♪
すごくおねむそうなお顔のショット・・・
ちょっと疲れちゃったのかな??
トリミング後のフワモコ感て
最高ですよね~
うちもなにかしらハロウィンショットを撮ってみよう!
・・って思いました(^^)

miki #- | URL
2013/10/23 11:12 | edit


レオ君可愛すぎ~♪
ハグハグしちゃいたいくらい可愛いです(*^。^*)

ここ #- | URL
2013/10/23 13:04 | edit


うふふー。
もゆらんさん同様、レオくんも可愛い(ハイテンションな)お姉さんに圧倒されちゃったかな?
トリミングお疲れさまでした。
顔バリの期間はあっと言う間でしたね!
フワモフレオくんもかわゆいぞ~!

ASK #- | URL
2013/10/23 14:25 | edit


ぐはーっ 黒猫レオくん!!!
可愛いよ、たしかに可愛い。。。
でもなぜ猫?って「???」になっちゃうもゆらんさんの気持ちも
すごい分かる(笑)
トリマーさんも「あれ...思いのほか喜んでもらえてない?」って
「???」だったかもだね^m^
レオくんしばらくはこのカットで定着かな♪いつ見ても可愛いっす♡

hadymom #- | URL
2013/10/23 18:26 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 ほんと!顔バリの頃が懐かしいー^m^
 トリミング後の写真が着ぐるみって、
 どんなカットなのか全く分かりませんが(笑)、
 ちょっと新鮮でしたよっー♪


キャンディままさんへ
 そういえば、キャンディちゃん、
 お洋服はいっぱい持っているけど、
 着ぐるみを着ているのは見た事ないかもっ!
 印象が変わって、楽しめます^m^
 ブラッシング、毎日頑張るしかないですね~(笑)


mikiさんへ
 レオ、普段はトリミング後も比較的
 元気なんですが、この日はどっぷりと
 疲れちゃったみたいです~^m^
 ハロウィンショット、ぜひぜひっ!


ここさんへ
 うふふ~。ありがとうございます^m^
 トリミング後は、香りもいいし
 ついつい、ハグハグしちゃいます♪


ASKさんへ 
 お店のお姉さんのテンション、
 着ぐるみを存分に楽しんでいる感じが
 ビシバシ伝わってきました・・・(笑)
 でも、レオも写真を見る限り、
 それほど嫌がっていないのかも~^m^


hadymomさんへ
 うふふ。お姉さんに戸惑いながらも、
 なんとか笑顔で、「わー、ほんとだぁ」位は
 頑張って言えていたはず・・・(笑)
 でも、やっぱり、ワンコのハロィン仮装は
 カボチャとかで良いんじゃ?と思ったり^m^

もゆらん #- | URL
2013/10/24 00:16 | edit


レオくん、ネコさんも似合ってますよ。カワイイです。

クロネコになるのに、
クローしたから、ネコんじゃったのかもね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL
2013/10/25 02:55 | edit


サチの旦那さんへ

うふふ。ありがとうございます。

さ、さすがです!
クローしたからネコんじゃったって!ププ~^m^
レオの気持ちまで捉えてます♪

もゆらん #- | URL
2013/10/25 07:54 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/346-662c1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

