レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AW kitchen 10 (麻布十番・犬OKイタリアン!)  


会社がある六本木・麻布界隈は、
場所柄、ドッグカフェなどは少ないですが、
食事をしているとピョコンとワンコが居る事が。
入口近くなど、一部のみ犬OKにしているお店が結構あります。

気持ち良く晴れた日。
久しぶりに麻布十番までランチに繰り出したら、こーんな看板が!
20131021_15.jpg
あら?このお店ワンコOKだったんだ!という事で
レオ無しですが、レポートしまーす。


AW kitchen 10 麻布十番店 店内一部OK!
「やさい家めい」などと同じ系列の、
お野菜が充実したパスタ&ワインを中心にしたお店です。
20131024_4.jpg
AW kitchenのなかではリーズナブルな価格設定。
ランチはフォカッチャとスープ、パスタで1000円♪
犬連れは入口近くのバーカウンターのみOKです。

ボケボケの写真で分かりにくいと思いますが・・
20131024_1.jpg
こちらのパスタは野菜のボリュームがすごい!
この日はトマトのスープと、春菊とイカの
トマトクリームパスタをオーダーしましたが、
これでもかっ!っていう位、春菊がのっていて、大満足でした。

六本木ヒルズからも歩いて10分弱くらい。
残念ながらヒルズは、犬連れテラス席Onlyなので、
テラス席が厳しい季節にちょっと寄るのもオススメです。

このままだとレオの出番が無いので、
20131024_2.jpg
無理やり、レオが美味しい物を食べている所を。

先日の水泳大会で、餌付けされているレオ。
20131009_2.jpg
悲しいくらい、この日一番の笑顔でした^m^


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事

category: 六本木・赤坂

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

そうそう。前に十番で犬OKを調べてた時に知って、ここ行ってみたいのよねー。
今度、レオもんで行く~?ww なんちゃって。

私は十番だともっぱらカフェライフが多いわ。

ニモッチ #- | URL
2013/10/21 12:41 | edit


ニモちゃんへ

あの辺り、まだまだ「一部OK」のお店があるから
ランチやディナーを食べる時はワンコチェックに
余念がない私(笑)
レオもんで六本木・麻布散歩しよう~♪

もゆらん #- | URL
2013/10/22 06:55 | edit


野菜タップリのパスタ、美味しそう!!
外食が多いと、野菜不足が気になるもんね。

これからの寒い季節のために、屋内でも犬OKのレストランがあるといいよね。

チッピーは3回目のワクチンが終わり、あと2週間たてばお散歩してもいいって♪
待ち遠しいな~

チップ #- | URL
2013/10/22 08:37 | edit


チップくんへ

野菜たっぷりのお料理、嬉しいよね♪
チッピーちゃん、お散歩デビュー、もうすぐなんだ!
わーん!早く会いたいなぁ。
レオを連れて遊びに行っちゃう☆

もゆらん #- | URL
2013/10/23 08:03 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/345-26524a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

