レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のマイブーム  


最近のレオのマイブーム。

ソファで寝っころがっている私と、
ソファーの背もたれの上に絶妙なバランスで立つこと。
20131019_1.jpg

そして、バランスを崩して、
20131019_2.jpg
アワワと焦るのが、お気にいり。


最近のレオのツライこと。

相変わらず、新しいオモチャを貰う時の「マテ」が長すぎること。
20131019_4.jpg
必死でイイコアピールをしているのに
いつまでたってもOKがでないので、

現実逃避をして視線をそらし
20131019_5.jpg
新しいオモチャの存在をしばし忘れなきゃいけないこと。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

レオ君面白い恰好しますね
そしてアワワするのがお気に入りって
思わず笑ってしまいました(笑)
そうそう、なんかお気に入りの(最近のブームの?)
恰好ってありますよね
ワンコって面白いですよね(^^♪

miki #- | URL
2013/10/19 15:42 | edit


はじめまして

はじめまして。

こちらのブログはかなり初期の頃から拝見させていただいています。

ずっと犬を飼いたくて、レオ君の日常を読みながら犬を飼うイメージトレーニングをさせてもらってました(笑)

犬って賢いなーと、レオ君を見ていて安心して我が家もトイプードルの雄を春に家族に迎えたのですが、レオ君とは性格が正反対!!

かなりヤンチャで、一緒にソファの上でくつろいだりなんて夢のまた夢…(T ^ T)

待てのコマンドも、レオ君のようにちゃんとできるように頑張っているところです。

お仕事と家事の両立でブログ更新は大変かと思いますが、楽しみにしています♪

リンゴ #- | URL
2013/10/19 17:33 | edit


先日はハディの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました(*´ェ`*)

レオくん、オチャメなマイブームだね^m^むぷぷ
「あわわってなること」とか、「現実逃避すること」とか
その時いったい何を考えているんでしょ。
マイブームとはちょっと違うけど、ハディさんは照れ隠し(だと思われる)に
「クシュンッ」ってわざとらしいくしゃみをするんだけどなんでなんだろう。
ほんと、ワンコって見てて飽きないよね(*´ω`*)

hadymom #- | URL
2013/10/19 19:24 | edit


コメント、ありがとうございます♪

mikiさん
 ありがとうございます♪
 うふふ。なんだか危ういバランスを耐えるって
 いうのがツボだったようで、お気に入りになった
 みたいです~^m^。
 ほーんとに!見てていて飽きませんっ!


リンゴさん
 初めてのコメント、とっても嬉しいです♪
 まだパピーちゃんなのかなぁ。
 レオもソファでノンビリと寛ぐようになったのって、
 1歳過ぎぐらいからです。それまでは走り回って
 いましたよっー^m^
 これからもよろしくお願いします☆


hadymomさん
 あっ!クシャミ!レオもするっ!しますよー。
 って主に、ダンナさんが鼻を塞いだ時ですが~(笑)
 ほんと、不思議なヒトリ遊びをしている時、
 何しているのー?って聞きたくなります。
 結構、深いこと考えてたりして~^m^
 

もゆらん #- | URL
2013/10/20 10:55 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/343-59c957be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

