レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番中に電話で飼い主の声を聞くと  


先週末から、大分県の湯布院に行ってきました。

温泉はもちろん、
稲刈りが終わったばかりの秋の山里を、
20131017_1.jpg

レトロなクラシックカーに乗ってグルリと巡ったり、
20131017_2.jpg

美味しい食事を満喫したり、大満足な旅でした。
20131017_5.jpg

で。
残念ながらレオはダンナさんとお留守番だったのですが、
20131017_6.jpg
私、一日目からレオ禁断症を発症し、
連日ダンナさんに電話をかけては、
レオに声をかけていました。(←うっとおしい)

その様子をダンナさんが撮っていてくれたのでご紹介しまーす。

お留守番中のレオは、電話から聞こえる
私の声にどんな反応をするのか~?
※電話経由で呼びかける私の声が入ってます!

電話から聞こえてくる私の声に反応しつつ、
姿が見えないことにキョトンとしています。
最後の「オイデ」で、私を探しに行ったようです ^m^

はぁ。いじらしいぃ~^m^
次回、旅に出る時はこの動画をお守りにしよっと♪(←うっとおしい)


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●レオお留守番旅行

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/342-29af04d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

