レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慄きすぎる犬と余裕すぎる犬 ~ワンコ水泳大会 番外編1  


ワンコ水泳大会の三大あるあるを
ご紹介してきましたが、
プールへの意気込みも色々ということで、
今日は第一グループのチームもあぴーを
観察してみたいと思います。

飼い主がじゃんけんに負けたせいで(笑)、
先発隊に決定しちゃったもあぴー。

突然、服を脱がせ始めたよもぎちゃんに
戸惑いの眼差しを向けるぴーたん。
20131011_11.jpg
そうだよね。
周りは知らないワンコばっかりで、落ち着かないよね。

あっという間に裸ん坊にされ、
あっという間にインストラクターさんに
連れて行かれるぴーたん。
20131011_21.jpg
ぴーぴー鳴いちゃうかなって心配しましたが、
ぴーたん、ぐっと耐えました。

すると!
マットの間に立って、気配を消す仔がっ!!
20131011_31.jpg
床に溶け込もうと頑張ります。

でも、大好きなもでちゃんの呼ぶ声には抗えず。
20131011_41.jpg
超低空飛行のシッポインで、
プールに入っていきます。
うぷぷ。聞きしに勝るびびりっぷり~♪

でもね。
初めてで、怖いよーって思っている所でも
もでちゃんの所に自分で頑張って行った
もあなちゃんの健気さに、キュンキュンしちゃったよっー!

慄きすぎのもあちゃんも、
プールに入れば、まさかの華麗な泳ぎ。
20131011_51.jpg
ちなみに、ぴーたんはよそ見できる余裕あり。
バッチリカメラ目線を頂きました。

泳ぎ終わっても、ほら。
ギャラリー席にまで、ちゃんとご挨拶。
20131011_61.jpg
余裕っぷりがにじみ出てました。

ワンコごとに反応が違って、本当に面白かった~♪

ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/341-27948d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

