レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TARLUM BIANCO (お台場:犬店内OK イタリアン)  


先週金曜日から九州に遊びに行き、
今日、台風を引き連れて東京に帰ってきました。
秋の風景や温泉、食事を満喫してきましたが、
やっぱりレオをモシャモシャできる家が一番!

ということで、留守番中のレオの様子は後日
ご紹介するとして、今日は水泳大会の最終回♪
間が空いて記憶が薄れてきましたが・・・(汗)、
水泳大会後に行ったワンコ店内OKのお店をご紹介いたしまーす!



水泳大会の後は集合写真のお時間です。
もう、さすがのワン達もお疲れ気味ですが、
飼い主達の必死の「オスワリ」の声にワラワラと座り始めます。
20131015_3-2.jpg
レオ、こんなにワンコに囲まれたのは初体験。
落ち着いてられるかなーとハラハラでしたが、
なぜか、ぴーたんとの見事なシンクロ体勢を見せ始めます。

各自、ポーズを決めた後も、
ぴーたんとレオ、なぜか見ている方向が一緒~^m^。
20131015_8.gif
さぶさんとレオぴー兄弟が常に反対方向とか、
皆、それぞれに動きが面白いんだけど・・・。
ハクちゃんが微動だにしていない件。
北極星並みの不動っぷり^m^。


水泳の後って、猛烈に喉が渇くよね。
あれ?泳いだのはワン達だけど、
泳がなくっても喉が渇くみたい。
猛烈にお茶がしたな♪ってことでこちらに移動。

TARLUM BIANCO (お台場:イタリアン) ワンコ店内OK
20131015_1.jpg
お店のHPからお借りしました。

はー。運動の後の1杯は美味しいよね。
20131015_2.jpg
1杯が2杯になり、オツマミになり、食事になり。
美味しく、とっぷり夜が暮れるまでオシャベリしていました。
(主にコロリちゃんがw)

泳いだりテラスを走り回って疲れたワン達は
キャリーバッグやらステイマットの上でお昼寝タイム。
20131014_2.jpg
って、ましゅーは泳いで無いけれど。
どの仔よりもぐっすり寝ていました♪

こちらのお店、この日はほとんどがワンコ連れ。
ワンコ連れじゃないお客さんが来たら
ちょっとびっくりしちゃったかもしれない位。
20131014_1.jpg
ブレブレの写真ですが、大きく開いた窓から
レインボーブリッジが真正面に綺麗に見えます。
夜景もとっても綺麗でした。

フードメニューも充実していたし、
テラス席が厳しい季節は重宝しそうなお店でした。


ということで、ながなが続いたワンコ水泳大会。
自分ひとりでは永遠に挑戦しなかったであろう
レオの泳ぐ姿を見られて、とっても感動しました。

そして初めましてのお友達も多かったですが、
レオも私も楽しい時間を過ごせました。
皆、また、遊ぼうね~☆


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
 
関連記事
スポンサーサイト

category: お台場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/340-99e841c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

