レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新・3大ワンコ水泳大会あるある 調査会  


まず読者に訴えたいのは、先日開催されたのは
ワンコだらけの水泳大会だったということ。
マツコ•有吉の怒り新党 新・3大◯◯調査会風でお願いします)
20131003_0.jpg

開催時間8時間30分のうち、
プールに滞在した時間はわずか2時間。
残り75%以上の時間を飼い主達が喋り倒していたとしても、

準備運動という名のランチが念入りすぎて、
プールの予約時間に間に合わない恐れが発生し、
20131003_1.jpg
最悪、先発隊2ワンだけ先に移動し泳ぐ!という、
もはや大会の体をなしていない対応策が協議されたとしても、

そして肝心のワンコ自身が、
20130930_1.jpg
泳ぐことを予想も期待もしていなかったとしても、
感動に満ちたワンコだらけの水泳大会が実現したのです。

一生懸命な姿に、本当に感動したっ!
20131003_11.jpg
いや、本当に、自分が想像していた以上に、
頑張っているレオや大会参加ワンコ達の姿に感動しました!

ということで、次回から、
ワンコの水泳大会あるあるをご紹介していきますよー♪
さぁ。レオは泳げたのでしょうか~?


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

なんですか!これ!
早く詳細が知りたいー

ちょび #- | URL
2013/10/02 12:29 | edit


絶対楽しかったよね〜!コレ!!
いいなぁ♪×100

レオくん上手に泳げてるじゃない!!
となりはモンちゃん??
ラッコに見えちゃった(笑)

Ruimama #- | URL
2013/10/02 13:04 | edit


レオくんがプールで泳いでる!!やばいかわいい!
大会~あるあ~る~ はや~く聞~きたい~♪

hadymom #- | URL
2013/10/02 16:18 | edit


おもしろそ~!ワンコ水泳大会だぁ~。
レオくんは、泳げたよね(^_-)-☆

レオくんの真剣な表情がかわいいな♪

エビちゃんとエアロ #- | URL
2013/10/02 17:50 | edit


もゆらんさんはポテトやハクちゃんとお友達だったんだ〜♪
ポテトのお里はグンマーでゆずポンの幼馴染なんだ〜
ポテトがパピーの頃、ゆずポンがイジメてたり?

もゆらんさんとレオくんに
いつか会えそうな気がする(笑)

ゆずママ #- | URL
2013/10/02 18:16 | edit


こじかさんに、数駅先にもゆらんさんがいると聞いてびっくりしました~(^.^)
ブログって繋がってますね☆
時間があれば、のぞきに行きたかった~!!

ホワママ #SAu5W79E | URL
2013/10/02 21:06 | edit


楽しみです♪

ワンちゃんはけなげなんですね
「水泳大会」楽しみにしてまぁ~す (^0^)v

LEOMAMA #- | URL
2013/10/02 23:50 | edit


あちらこちら、楽しそうですね♪
ブログのつながり、素敵です。
私もいつかは・・・・・。夢だな(笑)
泳いでいるのはレオくんですか?
次の記事楽しみです~。

モップ母 #- | URL
2013/10/04 15:11 | edit


ちょびさんへ

うふふ。水泳大会、開催しちゃいました!
続き、お楽しみにー(^o^)v

もゆらん #- | URL
2013/10/04 19:56 | edit


Ruimamaさんへ

さぁ、レオ、泳げたのでしょうか~?
ルイ君だったら、元気いっぱい泳ぎそう!

ご名答!
レオのバディはもんたんでした。
ラッコって(笑)。確かに、色的に、見えるわ(笑)。

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:01 | edit


hadymomさんへ

なんか、ほんとにどのワンも頑張ってて
可愛いさ満点でしたっ!
後で、レオの勇姿をアップします♪

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:03 | edit


エビちゃんとエアロさんへ

レオ、お風呂で練習した時は散々だったので、
直前まで、泳げるか心配でした。。。

ほんと、必死なお顔で、
私達も必死で応援しましたよー!

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:06 | edit


ゆずママさんへ

ぼてちゃんとハクちゃんは、
今回が初めましてだったんです。
ゆずちゃんとぽてちゃんは幼馴染みなんだぁ!
わー。繋がってるぅ☆

ゆずママさんとゆずちゃんに会いたーい♪

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:12 | edit


ホワママさんへ

わーん!そうだったんだあ!
そしてホワさんはお留守番だったのね(笑)
繋がってますね~♪

いつか、ホワママさんとホワさんと
お散歩中にばったりお会いできるかなぁ?

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:16 | edit


LEOMAMAさんへ

そう!
なんだか、泳いでいる姿が
キュンキュンするみたいほど、一生懸命で健気です!
後程、アップしまーす。

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:19 | edit


モップ母さんへ

初めましてのお友達も多かったけど、
ブログでいつも見てるから、
すんなりお話し出来て、楽しかったです~♪
頑張ってるの、もんたんとレオです!

もゆらん #- | URL
2013/10/04 20:21 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/334-5d726be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

