レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年記念  


えー。
レオはまったく興味がないかと思いますが、
ブログを初めてから今日でちょうどまるまる2年となりました。
20130930_3.jpg
ブログを始めるキッカケになったのは、
トイプー育犬をみっちり教えてくれた会社の先輩の一言。
「パピーの頃から始めたら良い記念になるよ」と奨められました。

レオを迎える前後にネットで情報収集していた時、
一番実践的で役にたったのは育犬ブログでした。
今度は自分の記事が誰かの役に立ったら嬉しいなぁと
レオを迎えて3週間後、慣れて来た頃にひっそりと始めました。

ただ、当時のレオ、来て間もないこともあり、
20111010_leo_s.jpg
まったく顔に表情がない!そんな写真ばっかり。

何を書けば良いかも分らないし、
皆に読んでもらえてる感もないし、
ブログを始めた頃は本当に手探り状態でした。

でもブログのためにと写真や動画をたくさん撮っていたので、
20111024_tail1_s.jpg
レオの日常をいっぱい残すことができました。
パピーの成長は本当にあっという間!
今となっては、レオの成長を振り返られる宝物です。

ブログを始めて1年が経つ頃には
想像もしてなかったほど沢山の方にご覧頂けるようになりました。
そして2年が経った今は、ブログを通じて出会ったお友達と
20130930_1.jpg
こーんな楽しいイベントに参加しちゃうまでになりました。

これからも、のんびり更新できればと思いますので、
20130930_2.jpg
よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/333-a3ceeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

