レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜びを感じる条件  


今週はなんだか仕事でいろんなことがあり、
4日間しか出社日がなかったなんて信じられない
体力の消耗っぷりですが、わーい!週末だ♪

雨やら何やらでお散歩に行けない日もありましたが、
201309020_4.jpg
私が帰ると、わざわざ見せびらかすように
おもちゃを持って来て、ご機嫌に遊びだすレオ。

レオ的には私に見られながらおもちゃを
カミカミする事が喜びを感じるポイントらしく、
私の真正面のポジションに陣取ります。
ちなみに私が他の事をやりだすと、途端にオモチャへの興味を失います。
201309020_3.jpg
目の前で大興奮でおもちゃと格闘するレオ。

はー。この茶色のフワフワをナデナデするだけで、
不思議と疲れが吹っ飛んじゃうんですよね。

もっとイチャイチャしようと声をかけてみましたが、
201309020_2.jpg
ただいまカミカミに夢中とのことで、お断りされました。
見てないと拗ねちゃうし・・・取り扱いが難しい。

今週はお留守番いっぱいだったけど、
週末は楽しい予定が待ってるよ~♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/332-1998e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

