レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の謎  


うちのこ記念の記事にたくさんコメント頂き、
ありがとうございましたー!
201309012_5.jpg
とっても嬉しかったです♪
遅れていたお返事させて頂きましたので、ご覧ください<(_ _)>

さてさて、うちのこ記念の日は
ジョーカーで購入したワンコ・ハンバーグでお祝いしました。
201309012_1.jpg
容器のふたを取った瞬間、大興奮!
最近、レオ、自分の食事と人間のとを見分ける技を身につけた様子。

細かくつぶしたハンバーグを目の前に必死にアピールです。
201309012_2.jpg
このあと、瞬殺で食べていました。

それにしても、レオ、かなりのボサボサでしょ?
普段は1ヵ月経つ前にトリミングに行くことが多いですが、
8月末から、なんだか予定がどんどん入って
トリミングのタイミングを完全に逃してしまいました。
201309012_3.jpg
目が毛に埋もれてしまったので、
自分でカットしてみましたが、あっという間に伸びちゃいます。

7月・8月中は暑さで動く気にならず、
9月になったら涼しくなってるだろうなーと楽しみに入れた予定。
気が付けばなんだかテンコモリな9月になりそうです♪

ちなみに以前付けていた5年日記でも、
毎年9月になるとイベントがいっぱいでした。
無意識の行動パターンって、変わらないものです~^m^

レオも一緒に参加のイベントもたくさんあるよ。
201309012_4.jpg

これから、良い季節♪
いっぱいお出かけを楽しみたいと思います。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わぁ、レオくんワンバーグ食べたの?
美味しかったでしょうね♪
素敵なうちの子記念日になったね。

レオくん、伸びてても全然気にならない可愛さだけど~
自分で切ったのって何で直ぐ伸びてしまうんだろうね(笑)

これからお出かけシーズン、レオくんの予定も入ってるらしいよ!!
良かったね♪

キャンディまま #- | URL
2013/09/12 09:43 | edit


「うちの子記念日」ですか~♪
おめでとうございます(^.^)

レオ君の幼いころのお顔可愛いですね~

マリンもレオ君のお写真に反応してます(笑)

こちら東北も秋風が気持ちいい季節です。
私もマリンとお出かけしたくなりました♪

ここ #- | URL
2013/09/12 14:25 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/12 16:05 | edit


こんにちはー♪
遅ればせながら・・
☆うちのこ記念日☆おめでとうございますーっ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ!!
レオくんをお迎えになられたことはきっと運命だったと思います♪
いつまでもご家族みんなで元気で楽しく過ごせますように・・・♪

あ、9月に予定いれるお気持ちとってもよくわかるーー!
特にわんこさんのイベントは過ごしやすい気候が色々と都合いいですもんね☆
(色々でまとめてスミマセン)
レオくんも飼い主さまと一緒で楽しいだろうなぁ❤

colonママ #- | URL
2013/09/12 16:24 | edit


遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
パピーのレオくん可愛い~!!
最初の一歩を踏み出すまでドキドキだったんだろうな~。
ワンバーグも美味しそう♪
最近涼しくなってお出かけにはいい季節になってきましたね。
これからもレオくんと一緒にいっぱい楽しんでくださいね~(^^)

ぽんず #- | URL
2013/09/12 18:03 | edit


初めまして!エビちゃんとエアロです。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
どうぞ、よろしくお願いします。

大変、遅くなりましたが
うちの子記念日おめでとうございます。
これからも、元気で楽しく過ごせますように。。。(*^_^*)

これから、おでかけにとても良い季節ですから
夏の反動で、どんどん予定をいれてしまいますよね。
うちも、秋になると、今まで以上におでかけしちゃいます。

エビちゃんとエアロ #- | URL
2013/09/13 11:25 | edit


遅れちゃったけど・・・
2回目のうちの子記念日おめでとう(*´ェ`*)
動画のパピレオくんめっちゃ可愛かったぁー!
一歩踏み出すまでのあのビビリっぷり。^m^たまりませんね。
そして我が家にはパピーのときの動画が無いことに今さらながら
気づきました。( ▽|||)ガーン
もう秋ですねぇ...お出かけ記事が増えるかな♪楽しみです。



hadymom #- | URL
2013/09/13 18:14 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 そうそう!自分で切ったあとって、
 不思議な位あっという間に伸びちゃうんですよね。
 なんか、目が悪くなっちゃいそうな気がして
 早く切ってあげたくなっちゃいます~^m^
 この季節、お出かけが楽しいですよね♪


ここさんへ
 ありがとうございます♪
 うふふ。パピーの頃は、ほんとに毛玉って感じで
 お顔もあどけないですよね^m^
 マリンくん、「あれ?」って思ったのかしら?(笑)
 東北の秋!素敵そうだな~☆


鍵コメさんへ
 コメ、ありがとうございまーす!
 コメントさせて頂きました!


colonママさんへ
 ありがとうございます♪
 なんだかだんだん、レオと私達、キャラが
 似てきているような気がしています(笑)
 秋はついつい遊びの計画をたくさん入れちゃいますが
 思いっきり楽しもうと思います☆


ぽんずさんへ 
 ありがとうございます♪
 キャリーからの第一歩、すっごく慎重ですよね^m^。
 我が物顔でリビングを走り回る今のレオからは
 とても想像できません・・・(笑)
 実りの秋!美味しいものも食べたいなーと思っています^m^


エビちゃんとエアロちゃんへ
 コメント、ありがとうございます♪
 わー!私もいつもエアロちゃんのお出かけ、
 楽しくこっそり読ませて頂いていました。 
 これからの季節、ますますお出かけが楽しい時期ですよね。
 エビちゃんとエアロちゃんのお出かけ、参考にさせて頂きます♪


hadymomさんへ
 ありがとうございまーす!
 うふふ。ほんと、ビビりまくってますよね(笑)
 でも、意外とシッポが上がっていたので、
 もしかしたら、単なるノンビリ屋なのかもしれません^m^
 秋のお出かけシーズン、楽しみです☆

もゆらん #- | URL
2013/09/14 10:51 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/325-00bd8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

