レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10倍返しだ!をくらったご報告  


レオ、なんだか、とってもご機嫌ちゃーん。
20130830_2.jpg
ちゃっかり、新しいお洋服を着ています。

白のコットンパンツとあわせると、
グリーンとボーダーが映えて良い感じ♪
20130830_6.jpg
うふふ。
ちょっと、イイトコロのお坊ちゃん風?

え~。お洋服といえば~、私、先日~、
ろくにサイズも確認せずにピッチピチの洋服を購入し、
さらに諦めきれず頑張ってレオに着せちゃった訳ですが、
お洋服でずいぶん雰囲気って変わりますねー。
20130802_3.jpg
レオの余りのテンションの低さに、
さすがのケチな私も、これは無理だと判断し、
「いつでも引き受けますよー」と冗談コメをくれた
もんたママ改めニモッチこと もんたんと一緒のにもちゃん&もんたんに
レオの残り香付きのピッチピチを押し付けるという暴挙にでました。

レオより一回り小柄なもんたん。
それでもちょっと小さ目だったみたいだけど、
なんとか着てもらえそうで、私のお買い物も
ムダでは無かったわと胸をなで下ろしていたのですが。。。

な、なんと!
にもちゃんったら、初挑戦したグリーンにあわせて
新しいお洋服をプレゼントしてくれちゃったの!
20130830_1.jpg
やーん。半沢さんもビックリの嬉しい10倍返し♪

レオ、家に居る時は基本、裸族なので、
ズボンを脱ぎたがってモゾモゾし始めたんだけど、
20130830_3.jpg
なぜかシャツはお気に召したようで、
お気に入りのボールをもってきてリラックスタイム。

なんと、そのまま寝ちゃいましたー!
20130830_4.jpg
ボールを枕にして、グッスリです。

にもちゃんからのカードにね、
「レオくんに似合うと思った」って書いててくれて、
そうやって思ってもらえる気持ちが嬉しいなーと思いました。

ブログで知り合って毎日見ているワンコ達って、
成長を一緒に見守っている気分なので、
ほんと、甥っ子とか姪っ子を見てる感じ。
レオもそう思ってもらえてるって、とっても嬉しかったです。

にもちゃん、優しい気持ちと可愛いお洋服、ありがとっー!
よーし、100倍返しだっ!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
 
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: 比較すると、よりピッチピチさが際立つよね 
tb: 0   cm: 8

コメント

似合ってます♪
緑。ってか、配色とってもきれいですね^^
パンツにもあってる。
レオくんに似合いそう!って。本当素敵ですね♪
ニモッチさんのもんたん。たまーに覗いてるんだけど、まだコメントしたことないんだぁ~。
今度しちゃお!!

モップ母 #- | URL
2013/08/30 16:10 | edit


レオくん、とっても緑が似合ってるよぉ~♪
うちもパンツ履くと歩く姿がなんだか変で笑えます(笑)
シャツはお気に入りみたいだね^^

★ラムネ★ #- | URL
2013/08/30 16:49 | edit


レオくん緑も似合いますね〜〜!
かっこいいよ〜〜!!

二モッチさんとツイッターしてたのはコレだったのね!
チラ見しちゃいましたー(笑)

あんまり長くお話できなかったけど、
二モッチさんも素敵な方ですよね〜。

そうそう!甥っ子って表現わかるー!
レオくんもわたしの甥っ子ですよ♪

Ruimama #- | URL
2013/08/30 18:22 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/30 23:29 | edit


キャミみたいなラブリーな服もいいけど
やっぱり男の子!な感じの服もイイよね~(*´ェ`*)
レオくんスポーティな服も良くお似合いで!
もんたんに譲られたぴっちぴちの服を着てるレオくん・・・(≧ω≦。)
無理矢理着せられた感がなんともツボです。笑

hadymom #- | URL
2013/08/31 11:28 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/31 21:56 | edit


コメント、ありがとうございます♪

モップ母さんへ
 男の子らしい、元気な配色ですよね☆
 襟の所の黄色も可愛いー!
 ニモッチさんのブログの方には、もんたんが
 問題のお洋服を着てくれている写真がいっぱい
 載っているので、ぜひご覧ください♪
 

★ラムネ★さんへ
 うふふ。パンツ履くと、最初はちょっと歩き方が
 たどたどしくなりますよね^m^。
 あと、パンツをどこまで深く履かせればいいのか
 毎回悩むんですよね。。。浅く履かせちゃった日は
 レオ、モゾモゾしちゃってます(笑)


Ruimamaさんへ
 えへへ。こっそり公開告知でした(笑)。
 涼しくなったら、集まりましょうね♪
 私、Ruimamaさんにもルイくんにも会えてないものっ(T_T)
 ルイくんとひ弱3男子の絡み、楽しみ~☆
 そう!ルイくんは、私のなかで相当古株な甥っ子です^m^
 

hadymomさんへ
 自分が普段着なそうなビタミンカラーの
 お洋服とか、レオに着せたくなっちゃいます♪
 レオの着心地の良さが一番の重要ポイントですけどね^m^
 ピッチピチ服、改めて写真で見ると本当にピッチピチ(笑)
 レオのテンションの低さが気の毒すぎます・・・。

もゆらん #- | URL
2013/09/01 11:11 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/02 00:01 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/320-0fd54e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

