レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫化する犬と、お知らせ  


遊び終わって窓際に置いた、たまごちゃん。
遊び足りないのか、たまごちゃんに熱い視線を送るレオ。
20130819_3.jpg
そこには届かないでしょー、と見ていたら。

あー!余裕で届いてる!
ご機嫌でクッションの上に立ち上がり、
シッポをフリフリしながら手を伸ばし始めました。
20130819_4-2.jpg
うふふ。後ろ脚からお尻のラインがカワイイ~。
犬にも背伸びってあるのかな?

さらに、手が届かないと判断すると、
20130819_8.jpg
後ろにちょっと下がって、助走をつけて、

ピョイっと飛び上がりました!
私、写真を撮りながら、ビックリ!!!
20130819_9.jpg
トイプーのジャンプ力は認識していましたが、
なんだか、とっても猫っぽい身のこなし!
こんな動きもするんだなーと驚きました。

無事たまごちゃんをゲットできたレオ。
20130819_6.jpg
この後、ご機嫌な足取りで「遊ぼ!」とたまごちゃんを持ってきました☆

今まで窓際エリアはレオからの安全地帯でしたが、
もう、オモチャは置けないなー。


で、ご機嫌なレオからお知らせです♪
レオいろのTwitterが始まりまーす!
20130819_7.jpg
まだ使い方がアヤシイんですが、
「レオいろ」のこぼれ話やワンコ情報の他、
美味しいもの情報(こっちがメインかも・・)もつぶやく予定です♪

普段コメ頂いている方も、そうでない方も、
Twitterやってるよって方も、始めようかなと思ってる方も、
ぜひぜひ、フォローお願いしまーす。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
 
 
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

レオくん、無事たまごちゃんGET出来てご機嫌ですねー♪
ツイッター(カタカナに年齢出てます^^;)
やってみたいけど、わけわからん(汗)
もう1回挑戦してみようかしらー

★ラムネ★ #- | URL
2013/08/19 16:51 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/20 00:00 | edit


コメント、ありがとうございます♪

★ラムネ★さんへ
 レオ、また、楽しい場所を見つけちゃいました(笑)。
 Twitter初心者のお仲間、募集中です~!
 ブログを始めてすぐの頃、更新情報だけ
 自動配信してましたが、やっと本来の楽しみ方が
 分かってきましたー^m^

もゆらん #- | URL
2013/08/20 07:09 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/21 00:59 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/315-fdfd84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

