レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリーダーさんの所にいた頃と今と  


レオと私達が初めて会ったのは、
2年前の夏の日。ブリーダーさんのお店ででした。
お店の最寄駅に降り立った時の暑さは今でもよく覚えてます。

初めて抱っこさせてもらったレオ。
見るからに不安そうなレオ。
20111228_ memories1
今よりずっとチビッコで、足もシッポも短くって、
ダンナさんが抱っこしても居心地悪そうに体を強張らせてました。
それでも家に迎える前に少しでも仲良くなろうと
ブリーダーさんの所に何度か通って一緒に遊びました。

暑くなって来るとなんだか無性に
ブリーダーさんの所で遊んだパピレオの動画が見たくなり、
最近、何度も再生しちゃってます。

ということで、茶色の毛玉がコロコロ転がってるだけの動画ですが、
生後2ヶ月のパピレオをお楽しみください♪

ムキャー!やっぱりパピーは無条件にカワイイ!
壊れた様にパタパタと振り続けているシッポだの、
最後に自分を支えきれずにポテッと倒れる所だのツボ刺激まくり。
いやー。癒されます。


でもね。

本当はオヤツは入っていないのに、
ダンナさんのグーに騙されて舌ペロンな様子とか
20130814_2.jpg

必死に抱っこをせがむ視線とかに相当ヤラレているので、
20130814_3.jpg
今のレオがもっと大好きだよって思う飼い主心。

自分のパピーの頃の動画を不思議そうに覗き込むレオに、
またヤラレちゃうのでした。



ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
ちなみに。
ウチのブリーダーさん、変な商売っ気も無く、
プードルを愛していて、話好きで、
とっても良いブリーダーさんなのですが、
動画を見る度に、店内の雑然っぷりが気になっちゃう(笑)

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おはよう♪( ´▽`)

パピーのレオくん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちっちゃいね〜
うちもたまに動画見るけど、今よりすっごい短い足でチョコチョコしてるのがたまりません。

キャンディはペットショップだったけど、他のわんちゃんは抱っこすると震えてたのに、キャンディは元気で落ち着きなくてね(笑)
指をペロペロして若干甘噛みしてました(笑)
既にこの時からおてんばでしたよー

我が子は、パピーでも成長しても愛しくてたまらない存在よね。
もゆらんさんのやられっぷり伝わりますよ(*^^*)

キャンディまま #- | URL
2013/08/14 09:27 | edit


パピーちゃんの頃のレオくん可愛い~♪
もうパピーちゃんは無条件に可愛いですもんね。
でも分かります!今のほうが大好きって!
今は飼い主にしか見せない?うちの子の表情なんですよね。
私達に何の疑いもなく、お目々キラキラで見つめられると
もうメロメロ~になります(笑)

くうママ #- | URL
2013/08/14 09:50 | edit


レオ君、パピーの頃も、今も、かわいいよ~~♪
本当、パピーちゃんは無条件にかわいいです^^
今日、ブラシを買いに、ペットショップに行きました。
あの子かわいい。この子もいい。って、見てました(笑)
モップも、一年前は小さかったのだけど・・・^^;
でも、わかります。今のモップがかわいいです^^

モップ母 #- | URL
2013/08/14 22:10 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/14 22:34 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/14 23:57 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/15 08:33 | edit


時々パピーの頃を振り返りたくなりますよね^^
パピーって無条件に可愛い♡
でも、一緒に過ごして様々な思いでが出来、
どんどん家族としての愛情が深まって
その時間の分だけ愛おしい存在になっていきますよね(*^^)v

2か月のレオくんコロコロね♡そして今は理想的な体型☆羨ましいわー!

ろこっぴ #- | URL
2013/08/15 15:50 | edit


一番最初の写真、瞳の中にハートが見えるぅ♪
パピー時代もう無条件で可愛いですよね。
でも今はもっともっと好きってよーく分かります。同じです。
こんなに愛しい気持ちが大きくなりすぎてしまって
どうしましょうって思いませんか?
私は時々泣きそうになっちゃいます(アホですか?笑)

あずマ #sCdCES4I | URL
2013/08/15 17:06 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 そうそう!短い足をチョコチョコ動かして、
 さらしシッポをせわしなく動かして、
 ずぅーっと見ていても飽きませんでした(笑)。
 キャンディちゃん、抱っこされて甘噛みって大物!
 パピーの頃からオテンバちゃんだったのね~^m^


くうママさんへ
 「うちの子の表情」って、分かるなぁー。
 いつ頃だったか、一気に表情が豊かになって、
 心を開いてくれたなーって思った瞬間があって、
 たぶん、その時にヤラレタような気がします(笑)。
 見上げてる視線に著しく弱い私です~^m^


モップ母さんへ
 パピーの可愛さって、もう、反則ですよね(笑)。
 ペットショップで見かけると、ついつい見つめ
 ちゃいますもの~^m^。
 それでも、となりにチョコンと座って、一緒に
 動画を見ているレオにもっとキュンキュンしちゃいます☆


鍵コメさんへ
 初めましてー!コメント、とっても嬉しいです♪
 そうかぁ。この先、もっと一緒に暮らしていくと、
 もっと可愛くなっていくって、すごく納得です。
 とっても素敵だなー!
 よかったら、また遊びに来てください☆


鍵コメさんへ
 わぁ!行かれるんですね♪
 どんな様子だったか、レポ、楽しみにしてます。
 素敵な作品ができると良いですね~^m^。
 次回以降、どこかでお会いできると嬉しいな~☆


ろこっぴさんへ
 パピレオ、コロッコロのフワフワですよね~^m^
 なんだか、ずーっっとループで見てられます(笑)
 でも、ほんと、いろんな思い出や愛情がある分、
 今のほうが何倍もキュンキュンしちゃうんですよね。
 ダイエット効果で、ちょっと体型、絞れました!


あずマさんへ
 わぉ!ほんとだ!ハートっぽいー^m^
 うふふ。あずマさんの気持ち、分かりますよー。
 問答無用でギュウギュウしちゃうのは日常茶飯事。
 レオは、「何事ですか!?」って感じで見てきますが
 お構いなしで、さらにギュウギュウしちゃいます♪
  

もゆらん #- | URL
2013/08/15 22:39 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/16 00:14 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/310-8573bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

